東スポ官能短編小説賞 発表前日

応募された皆さん!

準備はよろしいですか?

心臓を叩いといて下さいよ(笑)

9月末に発表とあったので、9/20ぐらいから毎日チェックしておりました♪

明日の記事情報で、SMクラブの市場規模~闇の経済という興味を引かれるものと、東京スポーツ官能短編小説賞の発表の記載が!

いよいよでっせ♪

まあ九分九厘ダメなんですが、一縷の望みに賭けてます(笑)

ダメな理由は自分が良く分かっていて、オチが一行な所です(-_-;)

ジャンプの打ち切り漫画のごとく、俺たちの戦いは続く!な終わり方。

字数が足らず、それはもうあっさりと「完」なのです。

7_20100927131259.jpg

車田正美 先生の男坂という作品ですが、僕は毎週楽しみに見ていたのに、いきなり打ち切りでした(>_<)

「風魔の小次郎」の次の作品でしたが、その功績を考えるとアンマリでしょう。

でも、そのおかげでセイント聖矢があるわけなんですけども。

よー考えたら・・・東京スポーツって夕刊紙で、九州スポーツは半日遅れの朝刊紙です。

今日の東京スポーツの夕方発行で発表なのか?

WEBの東京スポーツをチェックしてみます。

明日から先生と呼ばれたいぃぃいい(>_<)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク