闇の経済図鑑 SMクラブの市場規模

SM闇経済
東京スポーツ官能短編小説賞の新聞に、このような記事が掲載されていました。

東スポ調べでは、SM風俗店は全国で454件との事。

ものスゴイ大雑把な計算でしたが、年間で2400億円という市場規模と予測しています。

ほんと、記事を読んで頂ければ分かりますが、ありえないくらい予断に満ち溢れています(笑)

もっと少ないと思いますよ。

クラブの摘発でニュース(事件簿ジャンル)に売上が出たりしますが、有名店ですらコレくらいなのか!という印象でした。

まあ元から東スポに書いてある記事を信用する人は少ないデスが・・・新聞が売れないのはWEBの速報性・携帯の普及・無料化=フリーミアムもありますが、記事内容に対して金を払う価値を感じられないということでしょう。

もう野球などのスポーツ人口や、視聴率も下降の一途ですしね。

130円毎日と考えれば、WEBの公式サイトで300円程度で済みますもん。

でも、こうなると広告収入がとなり・・・とはいえ今も昔もデスが、エロ広告しか無いですもんね(笑)

そのエロも専用のWEBサイトがメインで、超大手のグループしか広告を出していません。

どこも景気が悪いっすなぁ~(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

全くおっしゃるとおり。うそばかりのくだらないマスコミはもう死に体ですね。毎日野球なんて見てたら、脳みそが小さくなります。でも毎日スケベなこと考えてるのも同じか・・・・?

★No title

■yowakinasadoさんへ
どの業界でもそうですが、栄枯盛衰です。存在意義を果たさないと、マーケットは適正な判断を下してしまいます。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク