2010 10月の九州SM情報

うぬぬ、知らぬ間に10万、間違えました100万アクセス突破しているじゃありませんか!

eConomyさんから指摘があって、初めて気が付きました。

ここ数日、放置気味だったので、全く気が付きませんでした(-_-;)

祝!って感じもないけど、何かしらの達成感というものは感じますね♪

思い返してみると、ここまでに色々とあったな~と感慨深いです。

さて、遅くなりましたが10月の九州秋SM状況をチェックします!

■福岡
エルクラブの小夜子さん、長らく写真が無かったですがUPされています。

シ-クレットに新人女王様、雪平(ゆきひら)22歳、身長169cmとステキ数字♪

d98d0bd8.jpg

大事に育てましょう(笑)

プライヴェートにも雅女王様が入店?情報が古いかもです。

miyabi1.jpg

サンクチュアリさんも入ったり出たりで活発。

アクションサンからの新店情報ですが・・・久留米かぁ~今までノーマークで、イザお店が出来ると困った。

カテゴリ的には北九州のように独立地域の扱いが正しい。

福岡エリアに入れておきます。

M女市場/携帯

HPのつくりはマズマズで、洒落も効いてて良い感じ(笑)

どこかのデリヘルの別打ち出しか?

■北九
特に変化無し!

■熊本
クムズさんが創業12周年記念キャンペーンだったのですが・・・10/6まででした(>_<)

スンマセン(-_-;)

■鹿児島
変わりなく、赤ヒ月も変わりなく(笑)

■大分
特に変化無し!

■長崎
相変わらず、まぐろ職人は良い!

■宮崎
OK変化無く!

■佐賀
スタールージュさんは、女性が退店後も写真を外していないのでしょう。

以上の状況でした!

10月になれば楽になるかと思ったのですが・・・騙されました(-_-;)

引き続き忙しく、終わりが見えないDEATH

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title


上はサックと消えると思う。(ほんと、鬱陶しいよな。)
10万じゃなく、100万だろ。・・・100万はそう簡単な数字じゃない。だからおめでとう。
 しかし、そんな間違いするか?やっぱり、神経科に行った方がいいよ。

 ついでにメールの件、あれの掲載には反対です。
 もう一度、読み直す(どの口が言っているの?)ことと、東スポスペックではない、文字数のこだわっていないものを出すのはそれはそれで止めれませんが。

 まぁ、内の6周年記念にしたんだから、それで良いんじゃないの。

 もう12か、クリスマス作を一緒に出しましょう。(去年なかったんだよね。あの頃、体調がおかしかったんだよね。素直に休めば、こんな事にはならなかっただろうに・・・。)

★No title

■eConomyさんへ
広告コメントは削除しました(笑)
100万と10万すら認知できなくなっております・・・その他は別途メールします。

北九州のSMクラブ、キャロル、キャッツ、淑女、は同じ事務所で女の子も同じ人間で名前変えてやってるけど。知ってますか?
ある意味詐欺ですな~

★No title

■たぁさんへ
その辺に関しては、多チャンネル化という手法なのでアリかと。
石鹸も、シャンプー、ボディソープ、ハンドソープと基本同じものを、価格や成分やパッケージを若干変えて販売します。また別ブランドを出したりもします。

女性は同じでも、価格・サービス内容を変更して提供する。
世の中に2社しかデリヘルが無い場合、その選択確立は50%です。

ですが1社が、色んなセグメントで9つの入り口(人妻・SM・フェチ系のお店)を作れば、理論上は90%の確立でお客を奪えます。

お客の立場としては掲示板などで情報交換し、そうは問屋がおろさねぇ!となりますけどね(笑)

このブログ見るほとんどの人がお客の立場の人と思いますけど。 なんか趣旨が違うようなSSさんの発言ですね。

★ss様へ

ss様、何時もリンクではお世話になっております。ちびです。
また、この度は遅ればせながら100万アクセスおめでとうございます。とても凄い事だと思います。これも偏にss様のお人柄、御努力の賜物の結果なのだと思っております。

ss様、これからもお仕事などお忙しい事とは思いますが、お身体を大切にされながらブログの更新頑張って下さいませ。
何時までも応援させて頂きます。


★No title

■たぁさんへ
僕はお店と癒着は一切ありません。ストイックに断っているわけではなく、お店側からアプローチが来た事もありません。タダで女を抱かせるから、ちょうちん記事を書いてとか皆無です(笑)

待っているくらいですが、なんとクリーンな業界かと別の意味でガッカリしているくらいです。まあ、誘いがあっても乗りませんけども。

なので、攻撃することも擁護することも無く、淡々と情報というより状況報告をするだけです。

ビジネスとしてお店側の手法はアリですし、利用者側からはそれを見越した上で、情報掲示板などを活用し、お店の思惑を掻い潜ってコストパフォーマンスを最高値に持っていくのが風俗かと。

ブログで書くと影響を与えてしまうため、一方的な批判はしません。だから擁護もしないので、コメントでお店の批判があっても削除しません。

あくまで、自分が良いと思ったところを誉める形ですので・・・ご了承ください。

■牝犬奴隷ちび
ありがとう御座います。僕のはマトメサイトなので、皆様方のような発信者がいる限り終わりが無いです♪

★No title

こんばんは
ちょっと質問なんですが、シーザーさんはまだ営業されてるんでしょうか?オレだけかもしれませんが電話も繋がりませんし・・・なにか情報はお持ちでしたら教えてください。ちなみに写真の女性は居ない人がほとんどだそうです(情報元は想像にお任せしますって事で)

★No title

■オレンジさんへ
いちおうHPのスケジュールでは更新が成されている様子。
TOPのトピックスでは4月情報が最新で、怪しいっちゃ怪しい。
スケジュール更新はフェイクかもですが、ここは大分が本拠地のはず。
大分はやっているが、その他エリアは放置かも?

僕もTELしてチェックして見ます!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
スンマセン、更新が出来なくて。皆さんと同じ話題を共有して、キャッキャッ出来ていた日々が懐かしい・・・幸せでした。ロード1章が頭の中で鳴り響いています。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク