フロワティエドール

gallery_tsumitobatsu_tbrgs_orderform.jpg

フランス語で「冷たい温もり」という相反する言葉を名に冠した、シルバーアクセサリーのブランドです。

クロムハーツやゴローズが、激流行った時がありますよね。あのシルバーアクセサリーのブームのときに現れました。

ここで紹介することでお分かりでしょうが、作品のモチーフはSMです。SMと安っぽい言い方をしたくは無いのですが、表現する言葉としては適当でしょう。

罪と罰というシリーズでは、女性の拘束がテーマ。性華シリーズは性器で、クリトリスやんってデザインがあります。

その他にも磔、嘆、奈落、牢獄などテーマに沿った作品があります。作品には淫靡なエロスが漂い、シルバーの鈍い光とあいまって素晴らしい芸術品です。

奴隷の性器に所有物の印であるピアスをつけさせる。ssssも大好きですが、その前段階としてリングやネックレスが使えると思うんです。

主人のものである印をつける喜びを、まずは日常に差し支えないものからはじめる。そしていつかは…。単なるアクセではなく、どうせなら意味合いのある物が良いですよね♪

主人は奴隷へ、奴隷は主人へとプレゼントして、ペアで身に付けることでお互いの関係を表現し、絆を確かめ合えるアイテムだと思います。

お値段はそれなりにしますが、ピアス1万、リング2万、ネックレス4万とプレゼントとしてはお手ごろかと思います。

人にアクセを見られて、もしかしてそういう趣味の?と思われることも出会いに繋がるかもです。逆に付けている人がいたら、声をかけてみればどうでしょう?同じ趣味の人かもしれませんよ(*^_^*)

フロワティエドールの世界をぜひご覧になってください。

私たちマニアのためにあるようなアクセです。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク