第9回フランス書院文庫官能大賞のお知らせ

フランス書院 ねこ
クソ忙しくて、ブログ更新すらやばいのに・・・また見つけてしまいました(-_-;)

フランス書院文庫官能大賞 賞金100万円

特別賞 賞金30万円

新人賞 賞金30万円

2010年度、第9回フランス書院文庫官能大賞の要項が決定しましたのでお知らせいたします。

フランス書院文庫官能大賞には、大賞・特別賞・新人賞という3部門を設けます。各賞の受賞作品は、フランス書院から刊行されることはもちろん、賞金を授与いたします。

応募資格は、プロ、アマを問いません。すでに新聞や雑誌、あるいは他ジャンルで活躍中のプロ作家による作品も、フランス書院編集部ではお待ちしております。21世紀の官能小説界を席巻するようなパワーと、新しい刺激に満ちた作品であるならば、テーマは自由です。

応募資格
・プロ、アマを問いません。
・自作未発表作品に限らせていただきます。
・原稿枚数自由。
・フロッピー、CD-ROMのみでの応募はお断りします。
・必ずプリントアウトしたものをお送りください。
・応募原稿のスタイル
・パソコン、ワープロで応募の際、原稿用紙の形式にする必要はありません。
・原稿第1ページの前に、簡単なあらすじ、タイトル、氏名、住所、年齢、職業、電話番号、あればメールアドレス等を明記した別紙を添付し、原稿と一緒に綴じること。(※本名や住所が発表されることはありませんのでご安心ください)

締切り日
平成22年11月末日(消印有効)

応募方法
・郵送に限ります。
・尚、応募原稿は返却いたしません。
・手書きの方はコピー原稿で応募することをおすすめします。


本来なら、9月末までには楽になっている予定でした。

ところが、そのXデーを目前にし、1ヶ月延長ね!の通達。

かのアウシュビッツでは、イツイツに開放されるというデマが定期的に流れたそうです。

そして、その当日を迎え、その情報がデマであったことがわかると、バタバタと人が死んだそうです。

パンドラの箱から最後に出てきたのは希望ですが、それは唯一つ入っていた良い物だったのか、最も恐ろしい災厄だったのか?

今度こそとは思いますが、まさか再延長ね♪といわれたら、さすがにもう無理(>_<)

あ~ユックリとブログ書きたい!画像掲示板の巡回したい、カリスマさん達のブログ読みたい!新しい土手刺青を捜し歩きたい!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★むかーし、むかし・・・

私の作に「ある奴隷妻の物語」と言うのがありますが、これの第一回を目指して書いたんだよ。(まぁ、落ちるわなぁ。・・・ただし、大賞受賞作より、読まれているのは確実ね。)
たぶん、その1年後にサイト向けに書いた「奴隷を望んだ女」だったら、少しは良い線に行けたかも。(誤字直しなさい。サイト向けだし・・・。)

これ、未完だねぇ、なら募集要項満たしているのかしら。
「未発表作だと言い張る・・・今日(昨日)も素晴らしい拍手コメント頂いておりました。ありがとうございます。」・・・ところで君の原作、拍手ってある?未確認。

100万で文庫なら、挑戦する価値は東スポより圧倒的と言えます。
ただ、期間が短く、これを目指している方は相当多そうです。(推定100は佳作候補、もう半分出来てます。)
(私も1回で忙しくて止めたし。)

1ヶ月もあるのか、そうだね、書いてみても良いかも。
懐かしいなぁ、こういう感覚・・・でも、ちょっと時間的にネ。

フランス書院って響きがもう懐かしいってのも、どうなのかしら。

まぁ、来年は出してみましょう。(そう言う事、守った事のない人。)

★No title

SSさんなかなかの地獄ぷりですねf^_^;
あの方のあんな所にあんなモノが増えちゃったりしてますよ!
楽しみを希望にかえて頑張って下さいねo(^-^)o
お体ご自愛下さいm(_ _)m

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■ eConomyさんへ
僕も来年♪

■ター坊さんへ
風邪まで引いて最悪です(>_<)

■鍵コメさんへ
メールにて、僕にお知らせがありました。
トラブルで、続けることにデメリットが発生。
一旦閉鎖をして沈静化をと、僕はそう進言いたしました。

★No title

さすがに今から書けないな。残念。
でも、ページ数が自由って、返って書きにくいですね。

来年挑戦してみようかな……。

★No title

■Rcさんへ
書けないことは無いのですが、もう気力がね・・・。
東スポで才能の差を思い知りましたし(>_<)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク