甘詰留太 ナナとカオル アニメと映画

ナナとカオル アニメ

ナナとカオル 実写

青年誌でSMを取り上げた漫画の中で、最高傑作といえる本作品。

現在の連載では、アナルに座薬を入れるシーン手前となっております♪

一般にも人気があるようで、映画化とアニメ化が決まったようです。

ヤングアニマル(白泉社)にて連載されている、甘詰留太「ナナとカオル」のアニメ化と実写化が決定した。

アニメは2011年3月に発売される、単行本第6巻初回限定特装版に同梱のDVDに収録。

制作は「あそびにいくヨ!」を手がけたAIC PLUS+が担当する。

一方、実写版は「ざんねんなこ、のんちゃん。」などを発表してきたバップのオリジナルコンテンツシリーズ「東京思春期」の第3弾として製作され、2011年春には劇場公開も予定されている。

監督と脚本は「ユメ十夜」の清水厚に決定した。

「ナナとカオル」は「息抜き」と称してSMプレイに興じる才色兼備の女子高生ナナと、グダグダな男子高生カオルの関係を描くラブコメディ。最新5巻が本日10月29日に「ぶらガール」と同時発売された。


ということで、実写の場合はナナを誰が演じるかが重要。

ムッチリ体系で、太ももがキモとなります!

九州、いや福岡と限定しましょう!もう少しセグメントして、赤坂や警固の女子高生が、この漫画に触発されてネットで検索をかけ、僕にメールを送ってくるという妄想をしつつ寝るとしましょう。

風邪も引いちゃって、今月は散々なんですよ(>_<)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

SSさん
有り難うございます。
寂しいですね。楽しみが減って行きます。
新しい情報や新たに発見したブログあれば教えて下さい。
どこまでもついて行きます!

★なるほど~

女子高生との出会い・・・あるやもしれませんな!

いつもながらのすんばらしい情報ありがとうです!v-218

★No title

これ、アニメとか見る人いるのかな?
かなり視聴者層がピンポイントになりそうな気がします。

まして実写ですか?
何につけても、コンテンツ不足なんですね。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

僕もこのマンガすきです^^
今回の座薬のところとかよかったですね~

★No title

■O西さんへ
紹介したい人はいるのですが、アポが取れずとかで空振り。最終的には勝手に紹介してしまうのですが、まあなるべく許可をと。

■博多STさんへ
本屋に毎日通いつめ、この本を買う女性を待つ。今最高に確率の高いSM的な出会いかと(笑)

■Rcさんへ
コンテンツ不足。たしかにオリジナルな脚本が無く、漫画に原作を求めるのが増えていますよね。

■鍵コメさんへ
ブログ見てきました。名古屋のオフ会は楽しかったようですね!あの女性はトップランカーなので羨ましいです(>_<)

■syoabakaさんへ
キャラ設定が秀逸で、Sが冴えないところが共感もてます(笑)
まるで自分を見ているようだと♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク