2010 11月の九州SM情報

怨敵退散!怨敵退散!

悪鬼悪霊は去りました・・・僕の日常に平和の二文字が戻ってまいりました♪

とはいえ、気の緩みからか風邪を引いてしまい不調です(-_-;)

さて、今月も九州のSM店チェック、ブログのリンクチェック、掲示板のチェックで整理整頓しますか!

急にバリバリ書ける状況ではありませんが、ボチボチ更新してまいります♪

■福岡
・シークレット
情報で、椎名さんが期間限定で出勤。

11月7日8日9日の3日間、15時から20時の受付。

・シーザー
電話をかけてみましたが、鳴りはして着うたが掛かりますが・・・出ませんネェ~(-_-;)

オレンジさん、シーザーはもうダメなのかも。

もう少し様子を見てから、このままの状態なら削除します。

・サンクチュアリ 
退店&入店あり

・サディスティック
新人:瑠可 19歳 153/85(E).61.88

1287541796_1287542031.jpg

・エロチカ
◆11月◆キャンペーン利用者様限定!【クーポンプレゼント】
EROTICA11月のキャンペーンは、ご利用の際に割引クーポンを女王様よりプレゼント。

最大5000円割引のクーポンは、次回ご利用の際に利用できます。

ご利用のプレイ時間により、異なりますので、ご了承くださいませ。

90分コース/1000円OFF
120分コース/2000 OFF
150分コース/3000 OFF
180分コース/4000 OFF
210分コース/5000 OFF

・その他
特に変動なしデス!

■熊本
・クムズ
もみじさんがしばらくお休み。みずきさんも危なかったですがセーフ。

・M性感 Lesson2
陽子さんが、11月12日をもちましてレッスン2を卒業。

■北九/鹿児島/大分/長崎/宮崎/佐賀
ひとまとめにしましたが、各店舗とも変わりなし!

新人が入り、退店もありと。

■掲示板
出会いの掲示板ですが、誰ですか!モロだしチンポ画像を貼ったのは(笑)

僕が捕まるでしょうが(-_-;)

削除しました!もう貼っちゃダメよ♪

■ブログのリンク
・夢の跡
RCさんが更新しだしているじゃないですか!

・リンク
ちょいサボり気味の方もいますが、ツイッターに浮気しているようです。

閉鎖は下記の3つ。

苦痛中毒 スナイパーSNSへ移動されました

甘い鞭 飼主があそこのアノ方だったとは!驚きでした。

Mの戯れ 閉鎖されちゃいました・・・絶対復活しますよ(>_<)



と、こんな所ですね!HEAVENやマンマンに目を通しましたが、新店は無い・・・と思います。

漏れがあったら、教えていただければ助かります♪

サディスティックのHP画像なのですが、このナース服はもしや天神付近のあのお店で購入でしょうか?

nurse2.jpg

警固の会社から、アップルストアへ向かって歩いていると、ナース服や聴診器を売っているお店が出来ていました。

エロイ感じではなく、ちゃんとしたお店のようなんです!

しかし、ああいうものって個人ではなく、病院から支給でしょうし、持ち出し禁止で業者がクリーニングします。

カタログで済むので、見本というかショールームなど必要ないでしょう。

おそらく、マニア向けに仕掛けた、制服屋の新企画では無いかと推測。

個人需要の掘り起しとは、良いところに目をつけたなと(笑)

んで、中州状況ですが、こないだ歩いてきました。

僕は若白髪で、頭は真っ白。

よく、その頭はアッシュ?それとも地毛?ときかれます。

スーツは常に黒なので、中州を歩くとサラリーマンに見えないのか、客引きが殆ど声をかけてきません。

唯一の利点です(笑)

人も少ないので、お店も生き残りに必死です。

早朝営業など、様々なサービスや開店時間の延長で客を呼び込もうとしています。

不況ですなぁ~(-_-;)

為替や株価や政治を見ていると、安心してオチオチSMも出来やしねぇ(>_<)

じゃあ今月も頑張りましょう!

皆様方!寒くなってきたので、風邪にお気をつけ下さいね♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

女のボログはすぐ終わる。困ったもんで、仕方がない。
・・・何の通知(終わるかもしれません・・・のメールは見ましたが。)も基本貰ってない。

基本、女性の全てに書いておきます・5年持つのは1%。10年はその0,001%です。

で、当サイトはリンクを現在、大募集中。

「厳選」なのですが、ただの選にします。

ジャンル、拘りません。(一応アダルト。)

urlはこのページ、トップリンクにあります。

どうぞ、多くのご通知を・・・。

★No title

あぁどーも
やっぱあそこはダメみたいですかぁ
てか昔居た嬢の写真を名前かえて出してる辺りはやる気を感じたんですが
んん・・・

★No title

■鍵コメさんへ
メールしましたので、お読みください!

■eConomyさんへ
どんなミュージシャンも、良いのはアルバム2枚目まで。

枯れるのか、満たされるのか。

終わりはきますが、時間での長短ではなく密度こそが大事。

彼女達の密度は濃く、太く短くでした!

■オレンジさん
それ、やる気!と評価して良いんですか(笑)

★No title

まぁ、君の顔を立てておくよ。(色々言ったの、君だろ。)

私は少しの拘束から逃れられたし。(こういうのは男性的思考で、女性的じゃない。だから、マゾヒズム(女性)を書くのは難しい。・・・君は後3年・・・4年だっけ、必要だ。)

★No title

場違いな コメントで申し訳ありません
「Mの戯れ」は閉鎖されてしまったのでしょうか・・・

★No title

■eConomyさんへ
僕の添削作品へのリンクは貼って良いですか(^_^)/

■Naさんへ
今のところ閉鎖です。復活の可能性は残ってはいますが・・・閉鎖相談のメールに対して、返事をしたメールに対しての返事が来ていません。

状況がどうなっているのかは不明で、閉鎖の元となったトラブルも回避できたのか心配です。

★No title

君の書いた?・・・あぁ、あれね。当然いいよ。
忙しいだけでは馬鹿になってしまうので、たまにまったく解らない科学書籍でも読むように。
頭がストレートになる。だから、読みやすい創作(君は今、レポートの段階)が出き、次に色彩が入れられる様になる、んだよ。

えらそうに・・・・

★No title

管理人様
お返事ありがとうございました。
『Mの戯れ』
復活される日を 粛々と待ちたいと思います。
 
管理人様のブログ
軽快さと知的さの混ざり合いがとても 楽しいです。
 
お風邪を召されたとの事 
お体 ご慈愛くださいませ・・・

★No title


■eConomy さんへ
了解デス!

■Naさんへ
エロ本の切抜きをノートに貼り付けた、自分にとって最強のエロ本の制作。それのデジタル版というべきオナニー記録を楽しみにしていただき申し訳ない気持ちです(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク