白檀マニフェスト

スゲェ公約を引っさげて、白檀さんが表舞台へ復帰ですぜ!

このバイタリティは何処から出てくるのでしょうか?

僕は、迸る押さえ切れない衝動というモノを忘れてしまいました(-_-;)

友人に枯れたのかな?と質問すると、それは満たされているからだよと。

なるほどなぁ~満たされているから沸き起こらないのか・・・僕の器の容量は小皿レベルだからなぁ。

日本人は満たされ、ハングリー精神が無いといわれて久しいですが、典型的な日本人だったようです(>_<)

それに引き換え、白檀さんはまた新たな生贄を毒牙に(笑)

どこで出会って、何故そうなるんですか?

磁力というか、強力なS極にM極が引き寄せられるのでしょうか?

この女性も、既に奴隷として誓いを立てています。

誓約書

A奴隷1

白檀マニフェスト

名前:芙由子
年齢:43歳
                          
■肉体改造
・上下顎の「歯」を全抜歯
・ピアス「ラビア・乳首・鼻・舌二個」
・ラビアに施錠
・クリトリスの表皮切除
・頭髪断髪により坊主

■刺青
・土手
・アナル周り
・背中
・断髪後の頭に「性処理奴隷」の刺青
・くちびるの内裏に「奴隷」の刺青

■焼印
・尻に所有者の名を焼印

その他思い付く事の全ての改造を施し、徹底したかってない「奴隷女」の姿にする。

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

これ以上ないエロとグロが浮き出る奴隷の姿を作り上げ、伝説になる奴隷を御見せする。

それの過程も全てを・・・俺の最後の調教だ。

(*´Д`)ハァハァ

もうこの文章だけで逝ってしまいそうです(笑)

女性は了承済みとの事で、順次施されていくとの事。


そして関西にお住みの皆様方へ、白檀さんが調教助手を募集しております!

当然、変な人とは組みませんので、良識ある紳士で変態の方をお待ちしております。

我こそはという方は応募してください。

白檀さんの集大成とする奴隷調教、これが最後のチャンスですよ!

応募先などは、また追って連絡いたします。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【NO.388「マニフェス」】

<緊縛世界の流行は>  最近は、緊縛自体がオブジェとして観る物とされることがある。  むろん、縄だけではなくそこに縛られた肉体までが、その一部と化しているのである。 ...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

関西かぁ・・・うらやましい!報告をお待ちしています!

相変わらず百壇さんはすごいですね。文章だけで逝ってしまいます。

すごい。
本当にすごいです。
背筋がぞくぞくしました。

★No title

・・・ごめん、笑ってしまった。ビジネス???(大変で忙しいおじいちゃんだねぇ。どうせなら、私が書いた「奴隷契約書」みたいに・・・無理・犯罪です。)

そんなことより、SS、幾つか質問送ってるだろ、返事寄越せ。

★すごい

マニフェストですね。どこかの党のもののようにだんだん萎んでいかないように。
期待してます。

関西?
兵庫県南西部に住んでるんやけど・…
どこら辺りなんでしょうね?

★No title

相変わらず先生は意気軒昂ですね。
そのバイタリティ、さすがだなあ!
少しは見習わないといけませんね。

ところで。
先生のブログが綴じられた今、先生と直接アクセス出来るSSさんが羨ましいです。
色々とお伺いしてみたい事もあるのですけれどね。
一度お会いしてみたい方です。

★No title

■ffffさんへ
僕のブログにて経過は発表いたします!

■主任さんへ
なんで一人に集中するのでしょうかネェ?こっちに回ってこない(笑)

■亜子さんへ
集大成に相応しい資質だそうです。

■eConomyさんへ
送りました!

■aaさんへ
某政権のは酷い(笑)

■O西さんへ
メールで応募して、聞いてみてください!

■Rcさんへ
美女M女性とメールや出会いをブログに書き連ね、それで羨ましいといわれたいです(>_<)

★No title

反響が多そうな上を避け、(あぁ、これが基か。まぁいいや。)
公開にしないと見ないし、見えないし、返事はこないし、で。
「海・涙」(=は失敗。こっちが良い。)は私の手にはもう負えません。
何がいけないか。
シチュエーションがまず、私の方で嫌い。「密室好き・・イヤンの絵文字」でございます。
原作は少し○×すぎ。(書けません、悪くって・・・原作者に対し。もし、全部があったとしても、年末で時間がない。Cannnotも終わらせるし、DMMオークションのポイント集め(博打)も競馬も忙しい。・・・今、20000Ptを2500円で落とした処。あのオークションは合法と言うか、法律はないだろうが、倫理上許されるの。
で、数万Ptでまた高性能ノートに挑戦。(たまに200円くらいで落ちてやがる。200円は1円ステップで14000円ですが、Ptがあればやっぱり200円です。・・・何、書いてるんだっけ。)

だから、あれで勘弁ね。後・・・。
韓国は有料?それと君が消した実際の奴隷女の話。(この男、書いてる以上に遊んでます。読者各位様へ。)

後、私が福岡に行ったらどんな接待してくれる?

★No title

御免、ごめん・・・受信拒否にアドレスがあった。(しかも、自分のアドレスも発見・・・ボケてきた。)
もう一度、FWでよろしく。

★No title

■eConomyさんへ
mailでお返事しますね!

★凄い!!

私も文章読んでるだけで逝ってしまいそうになりました!
いや、もはや逝ったかも!?

とてもとても、真似は出来ないけど、
怖い!とかではなく、尊敬の眼差しで見てしまいます!!
これからも凄く楽しみなので、こちらで随時拝見させてもらいます!!

はぁぁぁ。
眠れそうにもありません。。。

★No title

■mieさんへ
mieさんも、そう遠くない未来、ご主人様の手によって身も心も作り変えられていんですよ♪今は怖いという気持ちがあっても、その時には嬉しいとしか感じない。そういうmieさんになっているでしょう。

★No title

刺青を入れるとMRI検査や癌などでの放射線治療が受けられなくなるのに、癌リスクの高い年齢なのになのに刺青を了承するとはすごいM女ですね。

★No title

■maさんへ
逸脱というか、枠の外というか。簡単に一線を越えることができる人たちがいます。羨ましくもあり、荘でな自分に安堵するもな感情です。

通常の人間の理と、サディストとマゾヒストの理は違います。どの理に沿って生きるか、逸脱する人間に憧れ惹かれますね・・・僕は理性が多く残った常識人ですから(>_<)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク