東スポに応募した小説

もう随分と時間が経ってしまいましたが・・・僕が応募した作品をUPしたいと思います。

原文ではなく、SMネット小説界の鬼才eConomyさんに赤ペン先生をしていただい改編版です!

原文も字数の問題から、ものスゴイご都合主義の終わり方でしたが、その部分はさすがにeConomyさんにも弄りようが無くそのまま(笑)

今まで嫌がっていたのに、いきなり感じ始めます。

んな事はありえないのですが、どうしても字数がね・・・足らなかったんです(>_<)

eConomyさんが加筆したとはゆえ、手直しなので『恥ずかしい部分』は放置されています(笑)

粗筋ですが、遠洋漁業船を舞台にした密室もの。

その積荷には、漁師の性欲を満たすため、女性が非合法に積まれているというストーリー。

板子一枚下は地獄と言う言葉がありますが、その状況で行われる監禁調教を描いています。

本来は長編で、遠洋漁業ならではの、各種の設定を生かした責めがあるのですが・・・それを大幅削除して短編へ。

いつか長編として完成させたいと思います。

ではお読みください!

海・涙
この題名もeConomyさんが付けてくれました!

原文では悪魔の箱舟。

こうして振り返ってみると題名が固い。

文章を書くということは実に奥深い(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

やっと公開されましたね。
やはり文章を書くということは難しいですね。
私も反省しきりでした。

★No title

コメントに期待しないのは「小説」「物語」の場合、いずれもそうです。
ただ、アクセスはなくちゃいけないんだけどなぁ。ここは減っていないね。内も増えてるけど、エッセイ絡みばかり。

「小説家になろう」ってサイトがあります。登録すればみんな、先生?(笑)

内のアダルトは完全にあそこ(結構、有名です。)を凌駕している自信はありますが、好みまではねぇ。・・・ちょっと、残念な結果だったかなぁ。

SS及びeConomyは次回頑張ります。だから、宜しくね。

特開2045は・・・少し、もったいないなぁ。(タイトルはずば抜けて良い、と思っておりまして・・・。)

そうだ、特開はあそこに投稿しよう。
で、二人揃って、「先生」になろう。(大笑) その気になったら、手直しは私がもう一度します。

★No title

■Rcさんへ
旬を逃してしまいました(-_-;)
書き散らすのは簡単で、何か成したように感じますが、枠を決められたとたんにプロとの差を痛感しますね。

■eConomyさんへ
先生、良い響きですわぁ~(^^♪

★No title

「先生」になりたいの?あそこに登録すれば、ハエでもカでもカラスでも、作だけ出していれば先生らしいけど。
その呼び方、私より5つ以上若い、5つ以上年寄りはたまらなく欲しいんだろうね。(なんか、私は気恥ずかしい。時々、コメントで・・・先生と呼ばれると、PCの机の下にでも隠れたい衝動が・・・。)
学校の先生(大学除く。君も知っている事情で。)は一生嫌だろうけど。

じゃ、ここからは外して(って、結構読まれている気もしますが。)、「先生」になりますか。
君は・・・どうしようかな。まぁエディター(編集)で良いんじゃないの。大丈夫、印税貰ったら、40%あげる。
私は原案・作で。B.Eさんの絵は出せないと思うので、内の作でまた使わせて貰います。

そうするの?

★No title

■eConomyさんへ
チョイお待ちを!激務中でして、SMに裂く思考時間が・・・(>_<)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク