葛飾北斎

tentacle-sex-shunga.jpg
日本が誇る偉大なる芸術家「葛飾北斎」です。

この1000年で最も重要な功績を残した世界の人物100人に、日本人でただ一人選出されたのが北斎です。

ssss的には「広重」や「若冲」も引けを取らないと思いますが、やはり1歩抜きん出ているといえます。

北斎は波や滝の表現が素晴らしい。絵で書くときに、ああいう表現をするとはさすが天才です。

日本文化や芸術を過小評価してはいけません。あのモネ、ドガ、ルノワール、セザンヌ、ゴッホなど印象派と呼ばれる人たちは、こぞって浮世絵を買いあさり、模写や自分の作品の背景にまでしていたのです。

音楽にも影響を与えており、ドビュッシーが北斎の「神奈川沖波裏」に触発されて「交響詩“海”」を作曲するなど、世界の1000人に選出されて当然の功績を残しています。

その天才は春朗という別名で、エロい絵も描いていたんです。俗に言う艶本&春画ですね。

画像をご覧ください。海女さんに蛸が絡み付いています。題名を「蛸と海女」といい当時のエロ本です。書いてある文字はこうです。

大蛸:
いつぞハいつぞハとねらいすましてゐたかいがあつて、けふといふけふ、とうとうとらまへたア。てもむつくりとしたいいぼぼだ。いもよりハなをこうぶつだ。サアサア、すつてすつてすいつくして、たんのふさせてから、いつそりうぐうへつれていつてかこつておこうか。

女:
アレにくいたこだのう。エエ、いつそ、アレアレ、おくのこつぼのくちをすハれるので、いきがはずんで、アエエモイツク、いぼで、エエウウ、いぼで、アウアウ、そらわれをいろいろと、アレアレ、こりやどうするのだ。ヨウヨウアレアレ、いい、いい。いままでわたしをば人が、アアフフウアアフウ、たこだたこだといったがの、もうもうどふして、どふして、エエ、この、ずずず

大蛸:
ぐちやぐちやズウズウ、なんと八ほんのあしのからミあんばいハどうだどうだ。あれあれ、なかがふくれあがつて、ゆのやうないんすいぬらぬらどくどく


アアモウくすぐつたくなつて、ぞろぞろとこしにおぼへがなくなつて、きりもさかひもなく、のそのそといきつづけだな。アア、アア

小蛸:
おやかたがしまふと、またおれがこのいぼでさねがしらからけもとのあなまでこすつてこすつてきをやらせたうへで

読みにくいですが、大体の意味はつかめますね。エロいです。江戸時代の男性はこれを読んでシコシコしたんでしょうね(*´д`*)ハァハァ

エロ漫画に触手物というのがあります。スライムやミミズなどが女体を這い回るやつですね。

もう江戸時代には、そのジャンルが存在したのです!しかも北斎という天才が書いていたんです(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

日本人はエロイですよね。海外とのSM文化を比較をしても、日本が一番だと思います。プレイに情緒がある。

まだまだ色々なネタがあり、書きたい題材が多いです。このまま1年も書き込みが続けば、九州という括りにしておくのは勿体無い、皆に見て欲しいSMミニ知識が詰まったブログになりそうです|ω・`)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

 はじめまして。突然ですが、大分からです。サディスティックさん
のブログからこちらを知りました。毎日いろいろなsmの話題で
更新されていてすごいなと関心させられるのとともに楽しく拝見
しています。スレイピアーさんのサイトが閉鎖されたみたいですね
昔から見てたので残念です。僕はあまりsm小説や絵画について
の知識はないのですが、今はなき「大人の絵本」by凡田英二という
サイトにはお世話になりました。
 日々の更新は大変だと思いますが素敵なブログが末永く続くよう
祈っています。がんばってください。

おおっ!目茶苦茶やる気が起きるコメント♪ありがとサンです(^O^)

同じ大分に同好の士がいらっしゃるのは心強いです♪
いい情報がありましたらコメント欄にくださいね!

一緒にブログを作ってきましょうm(__)m
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク