SM事件簿ミニ8

女子中学生へ浣腸

ロマンや!男のロマンや~。・゚・(ノД`)・゚・。

事件自体はミニですが、その事件内容はオナニーのおかずとしてスケール無限大です!


医師の資格がないのに医療行為である腸内洗浄を行ったとして、千葉県警環境犯罪課などは3日、医師法違反の疑いで、同県山武市松尾町大堤、元診療所経営、菱木近義 容疑者(55)ら3人を逮捕した。

同課によると、菱木容疑者らは「悪い物が出て体がきれいになる」などとうたい、確認された範囲で女性患者計6人にコーヒーを使った浣腸を実施。健康被害は確認されていないが、同課は他にも同様の違法行為を行っていたとみて調べている。

同課によると、いずれも容疑を否認しており、菱木容疑者は「準備や後片付けはしたが、浣腸自体は患者が自分でやっていた」と話しているという。

逮捕容疑は昨年4月23日~8月27日までの間、同市内に設立した「代替医学総合研究所松尾本店」(昨年閉鎖)で、便秘などの症状を訴えていた当時中学1年の女子生徒(14)ら患者2人に、浣腸器具を使って肛門からコーヒーを注入するなど、無資格で腸内洗浄を行ったとしている。


お金を貰って、なおかつ感謝までされるなんて幸せなことです。

お金払ってでも『お願い』したいのに!

リフレッシュ感を商品として、空気を売る酸素バーというものがありました。 

ならば、同じリフレッシュ感を売る浣腸バーは、商売として成り立ちそうです。

もう浣腸という言葉や響きには、オシャレ感すら漂っていますね。

コーヒー、芸能人もしている、やせるというキーワードが、淫靡な壁を突破しています。

もうコーラとか牛乳とか、古き良き素材も取り揃え、浣腸バーすべきでしょ!

昔ユーチューブで見ましたが、アイドルがTVで実際にレポするお宝映像がありました。

探してきます・・・ありました!浜口順子というアイドルでした。



医療行為なので資格が必要ですが、整体師のように浣腸師なる安易な資格にしてもらえんでしょうか?

おまけ

小野寺麻衣(巨人のウルフ高橋と結婚)という女子アナが、ジェットコースターで失禁といわれている動画です(笑)

上戸彩が同乗していますが、お漏らしを見つけて大爆笑しています。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★スゲー

こりゃホントにお宝ですね!いいもの見させてもらいました。
いずれ削除されてしまうんでは?
しっかり「情趣」あふれる浣腸映像です。一般テレビとは信じられん。
局のスタッフがバカなのか無恥なのか、わかっているのか、意味不明です。

★No title

■homerさんへ
世界中のロダに拡散しているので、削除されても何処からでも見つけてきますぜ!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク