薔薇龍

薔薇龍1
土手に咲く二対の薔薇、そして躍動する赤き龍の文字。

これが薔薇龍さんでございます!

薔薇龍さんの情報をGODさんより拝聴し、すぐさまモザ禁へ飛びました。

性器へのピアス、土手への刺青と愛奴の証がシッカリと刻み込まれた女性の画像が!

しかし、もうそのスレッドはありません。

アポ取りコメントを入れたのですが・・・接触は出来ず(>_<)

そして、その後どのように検索しても、ネット上で薔薇龍さんを見つけることが出来ません。

これで見納めなのか、また拝見する事ができるのか?

僕の知らないBBSにいらっしゃるのか、完全に潜ってしまわれたのか。

薔薇龍2

もう一枚、ブログには上げていない股間のアップ画像があります。

ピアスはクリトリスを貫通し、陰唇や包皮にもガッツリです♪

そして、ヒダに近い部分から彫り込まれたアルファベット。

薔薇龍4
拡大すると見えますが、右腕にも何かしら刺青が確認できます。

へその横にも小さい蝶がニ匹かな?

左太ももの文字ですが、判読しにくかったけどもTATSUHIKOですね!

薔薇龍さんと龍の部分が名前に入っているのでしょうか?

となると龍彦とかかな♪

古来より命彫りといわれる、名前を彫り込む行為。

ミニスカートからチラチラす絶妙の位置取り♪

本当にいいですよね~自分の名前を彫ること彫られることの行為の裏には、想いがあるわけですよ!

それを想像する事が我々にはできます。

というか各々が想像するしかない、多くを語らず消えた幻の花。

目に見えない形の無いものが存在してこそ、刺青という目に見える美はひときわ彩を増しますねぇ♪

とめどなく溢れる淫水を吸い上げ、淫らに咲き誇る二対の薔薇。

この薔薇をお見かけした方はご一報ください。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

早いお年玉ありがとう。
何か情報が入るといいですね、期待してます。

後ろの張り紙の文、内容は分かりませんが文字の並びが日本語ではないような気がしますが。

★No title

■ぴーさんへ
うーん・・・判別不能ですね。掲示板ではコメントへレスを返してくれていましたが、僕が書き込んだのは遅くて返事が貰えず、掲示板も削除されてなくなっていました。

★No title

まだまだ隠れたカリスマ達がいるんですね。
エスエスさん本年もエロエロお世話になりましたm(_ _)m
来年もエロエロ宜しくお願いします(`∇´ゞ

★No title

■ター坊さんへ
2010は仕事に負けた一年でした・・・来年は反省を踏まえて、初診に戻って書き連ねたいと思います!

★No title

2011でござんす。まだ、仕事に負けているようだね。
で、おめでとう・・・お前さんが先だろう。(世間の常識)

内は今、ユニーク=アクセスになっていて、「ほぉ」とか「なるほど」などと。

この年末・年始はDMMの映像に無茶苦茶コメントを書きました。(当然、economyで。)

容姿が綺麗な女優さんばかり見ていて、目が曇ってきています。

何に訴求力があるのか、2011の1月、考え事に耽っています。

★No title

■eConomyさんへ
あけましておめでとうございます。
リンク先の皆様にご挨拶に伺いたいのですが・・・もう帰宅してPCを開く気力もなく。業務中もそういう行為に時間も使えずで・・・不義理をしております(-_-;)

タイは自動車産業が活況のようで、ちょいと見てきます。日産のマーチはタイ産でしたね。

DMMはもうこの業界を〆ましたね。ライブチャット、FX、エロ動画、北斗関連とエロ業界最強です。

★No title

君は自動車業界の人なの?(苦笑)
マーチもトライトンもLXもタイ辺りで作られる時代になるんだろうね。(トライトンは元々タイ産だっけ。LXはないかしら。いや、日本向けの安価Verなんて皮肉な時代はもうすぐだ。)・・・免許持ってない人は良く知りません。
DMMは今、危ない会社かもしれない。
方向性が見えないのはIT特有だけど、コンビニとかクーポンとか、正直どっかが転んで、どっかで手当てできる力量はないと思うけどね。

FXの規約に「破産」事項が当然書かれていますが、あれ読んでると資本金数千万の会社(今は知らない)が果たして、ここまでやって良いんだろうかと思います。
 でも、会社ってとこは一旦、拡大路線に入るともう、後には引けない部分が多々あって・・・。

★No title

■eConomyさんへ
会社のボスがタイにいるので、タイでそういう人脈が酒場で形成されるようで(笑)
そこでの話しがボスを通じて、こちらに入ってくるんですよ♪

FXはレバレッジを会社が負担しているわけで、差金の追証を入れてもらえなければ損金になりますよね?まあ、どっちにとってもリスクでかいですわ!

★No title

1月を抜けると、私のサイトは活発な動きを見せる予定です。
この「予定」は今までとは少し違い、アクセスがなければ、他に移行まで考えています。(これは何度となく考えたなぁ。ただし、私は「副業」が許されていませんので、方向は色々。(宮使いは辛いよね。))
君は今もタイなの?
下の22日だね。今日は28日。
日本?

何だっけ・・・(この点は5秒ずつ打つ。)・・・思い出せ・・だした。特開2045の続きは「3日」で書くのでご要望があればどうぞ。できれば、メール。

 今日はもう寝ようかな。(日が29に変わりました。)

★No title

■eConomy さんへ
もう日本ですが、不在の間に溜まった仕事を捌くのに先週は消費しました。色々と遅くなっていますが、申し訳ございません(-_-;)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
ご、ご本人さま!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク