クリスマスですね♪

仕事が忙しいを言いたくないのですが・・・書くだけでなく資料集めや、間違いが無いかの確認など、それなりにブログには時間を掛けています。

古き良きのものは、記憶を手繰り、ネット検索で補強し、さらにヤフオクで現物漁りなどしています。

新鮮な今ものは、各掲示板やブログ、皆さんからの情報でまかなっています。

今年はかなり更新が減ったのですが、アクセスは安定しており、皆さんに来ていただけているのが分かります。

コレはとても嬉しい事です♪

メールのやり取りだけで、顔も見たことがないのに、仲良くさせていただいている方々がいます。

SMウィキペディアともいえるブログですが、自分の力だけではなく、皆さんからの好意のプレゼントで成り立っています。

それは情報であり、蔵だし画像であり、本人様であったり(笑)

読んで頂いている皆様には、僕が何かしらの対価目的ではなく、好きで書いているというのが伝わっているからこそ、色々とお手伝いしていただけていると思います。

そこが本当に嬉しくて、今日はなんか、そーゆーことを考えておセンチです(>_<)

いまSMは、最も成熟した黄金期のような気がします。

各種の状況の変化により、SMビデオの質向上、調教器具の進化や入手の簡易化&低価格化、肉体改造が出来るピアスやタトゥーショップ、メディアを介さずに情報を発信できるネット環境。

急激な進化がここ数年で起こっており、その真っ只中を先端で体感できたのは運がいい。

ここからはスピードは緩やかになるでしょう。

あらかた現段階における、物質的な意味でのSMは極まったかと思います。

精神世界におけるSMには、無限の広がりがありますけどね♪

もっと、言いたいことがあるんですが、それを言葉に上手くできません(-_-;)

みんな大好き~!

(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

な感じなんですが(笑)

とにかく、このSMにとって最高の時期であろう時に、皆さんと共に時間を過ごせた事に感謝です!

各種のいただいたプレゼント、使わせていただきますね!

ありがと!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
ありがとう御座います、そう言っていただけると嬉しいです♪良いお年を!

■鍵コメさんへ
ついにこの日を迎えてしまいました。寂しくなりますね(>_<)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク