2011 1月の九州SM情報

遅くなりましたが、皆様!あけましてオメデトウございます♪

昨日は大雨の中、会社行事で住吉神社へ初詣に行ってきました!

大阪にいた頃は、近所の住吉大社に行っていたのでシンパシーを感じます(笑)

去年は忙しくて、各方面の方々に不義理をしてしまいました。

巡回訪問をほとんど出来ておらず、色々と書かせていただいたカリスマさんたちにも進歩があったのに・・・。

反省を踏まえて、巡回と書くことを見直していきたいと思います!

2011になって、新店を発見しております!!

■福岡
久留米に女王様専門店、Dorei-奴隷/MBを発見いたしました!テクよりも若さや美しさを求めるならでしょうか!?

エルクラブは12月に立花アンナ(25歳 166cm 98-64-90)さんが入店していますが、いまだ画像のアップが成されず!

サディスティックはスタッフが抜けられて、女の子が出勤していない日や時間など、電話受付が出来ない状況になるとの事。

エロチカでは月野アンナさんが退店。お疲れ様でした。

シャドーフェイスでは、2011年1月15日に、新年1発目、『Marin BirthdayParty』を行います。

Marin女王様のファンの皆様、集合ですよ♪

12月にオープンしたムーランルージュは12月中に閉店!残念!

■北九州
特に無し!

■熊本
特に無し!

■鹿児島
エム/MB
痴女系/MB

の2店舗を発見!

■大分
A-hope/MBはアナル専門店!

■長崎
佐世保でSM痴女クラブZERO/MBを発見!

■宮崎
特に無し!

■佐賀
特に無し!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★初春

 いつも拝見させていただいております。
九州出身なので、尚更に注目ししてしまいます。
今年もたくさんの情報よろしくお願いします。

★No title

■鍵コメさんへ
バリットというか、フニャットした感じになりそうです(笑)

■さやかさんへ
今年も頑張ります♪
というか、好きな人、見てきたものを書き続けます!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
おそらく違うのではないでしょうか?

仰っているのが、クリエイティブの阿修羅さんであれば確実に違います。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク