タイのレディーボーイ

遅くなりましたが、タイでのお土産話です!

ナナプラザでの出来事を語りたいと思います♪

2011011623480000.jpg

ナナプラザとは10数件のゴーゴーBARが集まった一角で、男性にとって非常に楽しい所です(笑)

ここには女の子のお店と、おかま=レディーボーイのお店が混在しています。

数日通えば見分けられるようになりますが、初見では難しいでしょう。

それくらい見た目のレベルは高いです(-_-;)

女性かどうかを見分ける事は難しいですが、お店がオカマの店かどうかは簡単にわかります。

それはボーイです。

客が取れないルックスの人は、お店のボーイをしています。

女性の店ではブスの女性、オカマの店ではブスのオカマなので一発でわかります(笑)

で、タイでの今回のお話ですが、僕は会社の同僚達より3日早く現地入りしていました。

この3日で色んなお店に出向き、入念に調べてレベルの高い店を見つけ、彼らを騙すべく作戦を練って待っていたんですよ♪

彼らもタイはオカマが凄くて、店も多いと知っています。

だから到着したその日の夜、しかも一軒目にぶつければ浮かれているし、まさかいきなりは無いだろうと油断するはず。

まさに的中で、オカマと知らずハシャギ倒していました(笑)

その店の名は『オブセッション』、中央にお立ち台があり、そこが回転しています。

女の子が乗っているので、グルグル回っているのを眺めながら酒を飲み、気にいった子がいると指名するのです。

男と知っている僕でさえ、見分けられないレディーボーイ達が回転していたのですが・・・その中に33のプレートをつけた、強烈なロリフェイスとツインテールという萌えっ娘がいたのです!

後輩の一人が、「SSさん33番ヤバイ!超ストライクです!!」というので、早速呼んであげました♪

日本語もけっこう出来て、後から聞いたら英語、韓国語、中国語、日本語、タイ語の5ヶ国語を日常会話レベルで話せる才女。

盛り上がりまくりで、ついにお持ち帰りに・・・もう一人の後輩も指名した子を釣られてお持ち帰り。

タイの女性もレディーボーイも、アジア人かファラン=白人のどちらかをターゲットにするかでかなり違っています。

日本人狙いのタイ人は萌えを理解していて、めがね、ニーハイによる絶対領域、ツインテールや『パフュームのかしゆか』のような髪型で武装しています。

眼鏡もただかけているのではなく、色、形、少し鼻の上でずり下げた位置と完璧なのです。

こういうのが大好きな後輩Aは萌えっ娘を、後輩Bは普通に美人を連れてホテルに帰っていきました。

で、その日の朝に「SSさん酷いっすよ~(>_<)」という、皆さんが想像しているオチで終わり・・・ではない、ビッグイベントの始まりに過ぎなかったのです。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

わくわくします☆

閉鎖しちゃうんですか?
たくさんのことをSSさんのblogに教えて頂いたのに…かなしいです…

★No title

■774さんへ
おそらくBBSの事を、このブログと勘違いしているのか。
キ印らしい読解力w

■亜子さんへ
この774さんは定期的に書き込みをする、キ印の人なんですよ。
BBSを2月に閉鎖しますの表記を、ブログと勘違いしているのでしょう。

この774さんの書き込みは無視ですよw
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク