世界緊縛大会開催迫る!!

タイのレディーボーイ話をカキカキしているのですが、先にお伝えしたいBigプロジェクトを発見!

世界緊縛大会が開催されるそうです。

2011年1月29日(土)~30日(日)「眠れる森の美女」にて開催。携帯サイトはこちら。

情報を見つけたのは、men'sサイゾーの緊縛の世界を一変させる若きカリスマの美技に酔いしれろ! 世界緊縛大会開催迫る!!と言う記事。

世界大会でっせ♪

さっき気がついたのですが、もう明後日の話じゃないですか!

2011年1月29、30日と2日間、メンバーズバー「眠れる森の美女」にて2ステージにわたって行われるこのイベントは、イギリス、ドイツ、アメリカ、カナダ、台湾など海外の緊縛師を多数招待し、日本の約20名の緊縛師も参加!

世界中の猛者が愛用の縄を手に、続々と東京を目指して集結している図が目に浮かびます。

そして大会が始まる前に、ちょっとした諍いが起きるんですよ!

んで、「ほーあいつがアノ、パピルス縄のファラオか・・・」とか、使う縄による異名があったり(笑)

ベタですけども!

主催者は一鬼のこ(はじめ・きのこ)さん!

面識はございませんが、お名前やブログは拝見した事がある有名人です。

画像が記事中にありますが、若くイケメンですね(-_-;)

しかも独自のジャンル、Cyber Ropeを生み出しています。

Cyber Rope

一鬼のこ公式HP

一鬼のこブログ

縄屋・冬縛 一縄会

呼ばれていない、在野の緊縛師さんの乱入を期待します(笑)

「この俺を抜きにして、世界NO.1を決めるだと?」とか、「この程度で世界NO.1とは笑わせる!」とかの敵役がいてこそ、主人公が引き立つってもんです。

まあ冗談はさておいて、こういうイベントを企画運営したりの情熱には感服いたします。

イベント運営は、もの凄いエネルギーが必要なんですから!

輝かれている方ってステキですねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★冬縛

まだまだ、先・・・・と、のんきに思ってたら
もう目の前であります。
今年は、これが初めて観に行くショーなので
楽しんできたいと思います♪

★No title

■さやかさんへ
わー参加者なんですね!「スパンキングとSM」ブログでの報告をお待ちしています♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク