2011 2月の九州SM情報

さて2月の九州におけるSM事情ですが、福岡は相変わらず寒いっスね(>_<)

寒い冬は大嫌いで、暑くても夏が大好きです。

北海道とかの雪深い所に住んでいる人を見ると、なぜに引越ししないのか?との疑問が・・・。

また、ワザワザ寒い所へ行って、雪祭りを見に行くなんて!と考えられません(-_-;)

そんくらい寒いの嫌いです(笑)

雪国の方、誠にスンマセン(>_<)

では参りましょう!

風俗店データベースの九州SM情報局

■サイト情報の告知
・出会い掲示板ですが、2月で閉鎖しようと思います。

・ホテル情報を外しました。

■福岡
・シークレットの雪平さんですが、ついに独り立ちをされたようです。

しかし、まだ初心者と言う事もあり、価格は11,000円と標準よりかなり安くなっています。

育ててまいりましょう♪

・エルクラブですが、美神連さんが年末で退店されていました。

・サディスティックは大きな変化が!名物店員の三浦さん、良子さんが退職。

性器ピアスの七海さんも1/31で去りました。

新店員が入店していましたが、今までの方々のようにキャラ立ちしますでしょうか!

・シャドーフェイスさんは、ドリスさんが2月で引退と、最年少Amyさんが20歳のお誕生日♪

★Amyお誕生日会★
2011・2・12(土)20:30Start!!!!

・エロチカさんでは、神崎ルージュさん退店され、聖さくら子さんと結城カレンさんが入店!お二人は要チェックでございます!


■熊本
・クムズさんですが、サーバーかプロバイダトラブルでアクセスが出来ません。

ブログやツイッターにて報告されており、お店は大丈夫です♪

・フェチクラブの新人18歳、平成4年生まれは美人でアナルOKだしでエエですな!

・Lesson2さんは所属人数と出勤が寂しくなっちゃいましたね。

■北九州
・特にナシ!


■鹿児島
・特にナシ!

■大分
・ミストレスさんがURL変更していたので修正。

■長崎
・ZEROさん頑張っていますが層が薄い。

・まぐろさんに1/19ひとみちゃんが入店、真性S女性ですが画像はいまだなし。

・AKPさんも頑張ってます!

■宮崎
・変態友の会にアサミ(ニューハーフM T177 B98 W90 H103)さんが入店しています!珍しいニューハーフMです!

■佐賀
特にナシ!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

お騒がせしてます(笑)
クムズは元気です♪

3月には新幹線開通、九州も近くなりますね。
女王様軍団で博多に乗り込もうとか…。
話しも出ております(笑)

その際は是非!

★No title

■クムズ店長さんへ
あーそうでした!新幹線が通るのでした!
ますます夢が広がります♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク