高部知子

pekopoko0825-img461x600-117262775861.jpg

ssssと同じ世代にとっては、懐かしい「わらべ」や「積み木崩し」のお姉さんです。

懐かしいな~(´-`).。oO

人気絶頂のとき「喫煙ニャンニャン写真」で一気に奈落の底まで行きました。

長らく忘れ去られていたんですが、近年ピアス写真集で復活してきました。

このピアス写真ですが、性器にされていることで話題になりました。乳首、ビラ、クリ(フット?)の5個が入っています。

写真集の話題作りのためのピアスで、現在は外しています。

マニアからしたらふざけた話ですよ。話題作りのために利用しただけですからね。

写真集を出した理由が、心臓病のわが子の手術費用を作るためだそうです。これを信じて、いいもの見せてもらったで済ませましょう。

まあでも年齢もだし…そんなにはそそらないんデスよね(´Д`;)

決定的なのはピアスを入れることに対する心の持ちようが、SMのそれとは決定的に違う。

だから奴隷やMとしての気持ちが目に出て無いんです。M女としての湿った感じが写真から臭わない。淫靡なエロさが無いんです。

同じケースで転落人生の加護ちゃんに期待しています。ピアス写真集で復活してはどうですかwいまならまだファンに売れまっせ♪

タレント名(被写体):高部知子
タイトル名:Objet D'amour
出版社:リイド社
発行年:1999.初版
発売時の定価:3800円

中古の価格相場は1000円あたりですね。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク