東京美土手図鑑

東京のお話ですが、また凄い土手を持ったM女性を見つけてしまいました!

お店は、新宿スピネル / 携帯 さん!

女性のお名前は、『かえでさん』です♪

植物系ではなく、爬虫類系に分類される図案。

かえで 土手 刺青

かえで 土手 刺青 2

色々と見所は多いのですが、まずは土手を、恥丘をご覧下さい!

蛇です!蛇の頭が、大事な場所に鎮座しとります(>_<)

この邪魔な布切れをペロンとしたら、その向こうはどないなっとんじゃい!!

絶妙のチラリズムで、こちらの想像を最大限に引き立たせやがります。

ポイントは舌ですよ、蛇のチロチロと突き出た舌が、どのように使われているのか?

クリちゃんをペロンを希望(笑)

見に行きたくなるわぁ~(-_-;)

で、背中はこうなっています。

かえで 土手 刺青 3

これも絶妙のアングルで、画像だけで満足できない写しかた。

見たければお店を利用して、指名するしかない。

読者の方で、体験者さんははいらっしゃいませんか!

乗客の方で、お医者さんはいらっしゃいませんか!のトーンで再生ください。

あ~どうなっているのか、気になりますわぁぁぁああ(-_-;)

他の画像もこのサイトで見ることが出来ますのでご堪能ください。

お店のHPには掲載されていないものが多数あります♪

このパンツの向こう側を知っている方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★TATTOO or 刺青

こんばんは、SSさん。

SSさんの仰るように・・・
ドテからクリへの図柄がどうなっているのか、当方も興味津々ですww

因みに、SSさんは・・・
「和の刺青」か「洋のTATTOO」のどちらが好みですか?
当方は、和柄が好きですので・・・刺青ですww

ではでは・・・。

★No title

SSさん、メールどうもです。
そちらのアドレスに一応返信致しました。・・・宜しくですね。

刺青も個々の好みがあるので
何とも言えないですが
彫る前の図柄選択と彫り師の方の腕に掛かってますね。

★No title

私、医者です・・・医師免許は持っていませんけど。(資格なんて別にどうでも良いんじゃない。)
スレンダーで、白いお肌がチャーミング。
お店?金の問題だろ。

そうね、SMの本格体験はこういう「身体」としてみたいかな。(意味深)

君はコメントを内に入れなくていいから。業務報告があれば、メールにするように。(見ちゃいないって、自分のサイト。)

★No title

■牙突零式さんへ
僕は洋風ですね。縄よりも拘束具ですし、好みが洋風です♪

■縄妻さんへ
お返事させていただきました!

■eConomyさんへ
了解っす!

その金があれば、行きまくってやるんですが・・・国って徴税して再分配しますが、個人で市場に還元をするので税金取らないで欲しいです(笑)

★No title

腰から恥丘への蛇のタトゥと言えば昔見たトレーシーローズ
(懐かしすぎてすみません)
と競演してた女優を真っ先に思い浮かびググって探してみました。
確か元歌手でポルノデビューした頃は貧乳だったので
豊胸手術直後の中期の頃の画像です。
この後、恥丘のタトゥが豪華になるのですが残念ながら探せませんでした。
http://www.oldtimepornstars.com/photos/viper-cucumbers/05.jpg
http://www.adultfilmdatabase.com/galleries/1364/viper/

★No title

■voodooさんへ
トレーシーローズとくれば、VS愛染恭子しか出てきません(笑)

画像見ました!ピアスに刺青と良い体してやがります♪

★No title

こんにちは
パイパン・マンコのギリギリまで刺青が入っていますよ。
とても気立てがよくて、素直なM女です。

★No title

■Kさんへ
いいなぁ、俺も見たいっス(>_<)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク