タイのレディーボーイ2

一夜明けて、朝ミーティングの時間、僕は楽しみに彼らが出てくるのを待っていました。

二人とも第一声が、「SSさん聞いてください、あの女の子はオカマだったんですよ!脱がそうとしたらやたら恥ずかしがるんで変だなと思ったんですが、チンチンが付いていたんですよ!」と僕に騙されたと思っていないんです(>_<)

笑いをかみ殺しながら、こう答えました。

「えっ?何言ってんの、あの店はオカマの店なんだから、男しかいなくて当たり前でしょ。あれ?言ってなかったっけ(笑)」

( ゜д゜)ポカーン

ここで初めて「酷いッスよ~」になるのですが、Bのお持ち帰りしたレディーボーイがまたレアで、オッパイあり、ちんちんアリ(巨根)、おまんこアリの人工半陰陽という全部揃ってます状態www

もう分けがわからず、えっ?えっ?とパニくったそうです(笑)

しかし立派なのはその胆力!ここまで来たらヤルしかない!と両方の穴でヤルことはやったと♪

Bの彼はこれでおしまいの話しなのですが、Aが・・・タイの地でトレンディードラマ張りの恋愛劇を繰り広げ始めたのです(笑)

彼の連れ帰ったのはナットちゃんといいまして、ミーティング前に帰したそうなんですが、お金を貰わず部屋を出て行こうとしたそうです。

そこでAは、「お金忘れてるよ」とその手に2000Bを握らせようとしたその時、ナットちゃんは烈火のごとく怒り出したと。

「この楽しかった時間をお金に変えようというの?この時間に愛を感じていたのは私だけだったの?貴方にとっては、お金で買っただけだったの?」

そういってお金を受け取らず、怒って帰ってしまったとAは言うのです。

これが本心なら、Bは短時間でそこまで持っていった稀代のジゴロですし、これが目先の2000Bではなく、その先にある大きなものを狙っての営業スタイルであればナットちゃんはたいしたタマです。

どんな楽しい時間を過ごしたのかAに聞いたところ、もうオカマと気が付いても逆に「うわ~初めて♪」とテンションが上がってしまい、チンチンをフェラしたり、思いつく限りのことをしたそうです(笑)

そこまでしているのに、酒飲みすぎて勃起せず、アナルだけは出来なかったそうです。

こういう事(脱がされてからオカマと判明)は日常茶飯事なのでしょう、そこで罵詈雑言などの辛い目にも幾度もあったでしょう。

ところが、オカマと分かった後も、Aはこんなの初めてと大喜びで楽しんで弄繰りまわしてきた。

ここで愛が生まれたのかもしれないのです!!

もうこんな面白い話し聞いたらたまりません!

「Aはナットちゃんとこのままで良いのか?お前にとってただのタイでの一夜のオカマなのか?」

そう問うたところ、「最高の女です!」と男らしい返事(笑)

「よし、なら謝りにいこう!今日もオブセッションへ突撃だ!!」と、Aをいじって遊ぶという楽しみに震えが来ましたね(笑)

そして夜を向かえ、オブセッションに行ったのですが・・・33番のナットちゃんは露骨にAを無視し、我々の目前へ回転してきたらプイッと横を向いてムクれるんです(笑)

そりゃ誰が見ても怒ってると分かる、もうマンガのワンシーンのような分かりやすい怒り方なんです(笑)

それを見てAは怖気づいてしまい、「SSさん、完全に怒っています。いたたまれないです。もうお店出たいです。」と、呼べといってもモジモジして33をコールしません。

こうしている間にも、他のお客が33をコールして持って帰るかも知れません。

それを想像したらどんな気持ちになるんだ?と聞くと「歯茎から血が出そうになるくらい、グギギと歯を噛み締めると思います!」と、アルコールと、タイという異国の地と、ストライクど真ん中のルックスがAを完全に狂わせていました(-_-;)

そんな姿を見せられたら・・・ガソリンをブッ掛けて、大型扇風機で煽りたくなるじゃないか(>_<)

結局、Aは声をかけられずで時間が浪費されたので、一旦外にでてパブで仕切りなおすことにしました。

オブセッションのまん前にあるパブで酒を飲みつつ、時間はドンドン過ぎて2:00のナナプラザ全体が閉店の時間に・・・。

もうダメか?そう思った膠着状態の二人でしたが、一気に動きが出ました!

次回でオチまでいけそうです♪

補足:ナットちゃんは女性ホルモンのため、チンチンは小学生レベルのミニサイズ。またお店のナンバーは固定なので、33番は常にナットちゃんです。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク