タイのレディーボーイ3

外のパブで、「もう一度行こう」と言う僕と、「いやもうイイです」というAとの不毛なやり取りが続く中、ナットちゃんが店から顔を出して、外で客引きをするふりをしながら、明らかに我々の様子を伺っています。

確実に脈ありで、こう解釈する事ができます。

怒っているふりなんだから、早く謝りに来なさいよ、もうじれったいわね意気地なし!!

そう目が言っています。

だがAは動けず、あまりの意気地のなさに「お前はオカマか!」と(笑)

そうこうするうちに閉店の時間をむかえ、各店から女性が出てきて着替え部屋のある2階へあがっていきます。

そのとき、お店から出てきたナットちゃんが我々のほうに向かってきました。

横にいるAのことは完全に無視しつつ、僕に「この後、遊びに行こう」と声をかけてきたんです!

ジェラシーさせる作戦です!完全にダシに使われています!どっからどう見てもピエロですやん(>_<)

「いや、僕じゃなくこのAがさ・・・」こういったとたん、プイッと2階へ駆け上がっていきました。

そして着替えて降りてきたのですが、3人組の男集団がナットちゃんに声をかけています。

このあと遊びにいこうと誘っているので、もう駄目だ!ここまでか?もうAをイジッて遊ぶのも今日までなのか?気をもみながら結果を待ちます。

待つ間、Aを言葉責めして時間つぶし「ほら、声かけられているぞ、Aがグズグズしていたから!あ~あ、この後あいつらに抱かれるんや、ヒィヒィいわされるんや!」

ギギギ

ナットちゃんは男たちの誘いを断ったようで、僕たちの前まで来て無言で立ちすくみました。

ほら、とAを前に押し出します。

そこから離れて2人にしましたが、「なんで早く言ってくれないの?」「ごめん…」そんなアテレコが想像できるイチャつきぶり。

2人は仲良くホテルまで手をつなぎ帰っていきました。

そして帰国までの数日間、彼女とAはどっぷり♪

後でこの数日間の話を聞いたのですが、ナットちゃんの恋愛テクが凄いんですわ!ジェラシーさせるように、相手に追いかけさせるのがうまい!

「あなたの名前を忘れちゃった?なんだっけ?」とか、まーそういうツンデレ系を繰り出してくるそうです(笑)

最終日、空港出立2時間前、そろそろお別れだねと言う状況で、「帰っちゃ嫌!私も日本へ行く」だとか定番のやり取りの末、突然ナットちゃんが不機嫌に!

「私はまだアナタと結ばれて(アナルで)いない!SEXして!」と言い出して、めでたく結ばれたそうです(-_-;)

もうキュン×2締めてきて、えらく気持ちよかったとの感想(*^_^*)

「私は有名人でタイでTVにも出ているし、日本でもDVDが出ている」とか言っていたとも。

帰国して即会社へ直行し、溜まったメールを処理しつつアマゾンで検索をかけてみると…出た(笑)

微笑みの星からやってきたゆうこリン萌

微笑みの星からやってきたゆうこリン萌

帰国日が発売日と、これまた運命を感じさせます♪

このパッケージは写りが悪く、実物のほうが凄いですが、これがオブセッションの33番ナットちゃんです!

ナットちゃんを初見で男と見抜けますか?

検索では他にも色々と出てきたのですが…ハメ撮り画像、ハメ撮り動画、ハメ×2レポートなど、ナットちゃんを通り過ぎていった男たちによる数々のデータが(笑)

くやしいのう

このDVDの販促なのか、1ヵ月後に大阪に行くと言っていたので、そろそろではあります。

その後に福岡に行くと約束していたようなのですが…この恋の行方はどうなることでしょうか?

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★この子は・・・

こんばんは、SSさん。

この子は・・・例え、ニューハーフの店の子と分かっていても・・・
目の前で、真っ裸にならない限り半信半疑でしょうね^^;
本当、クオリティが高いですww

そして、Aさんとナットちゃんとの恋の行方が楽しみですwww

★No title

女として、ナットちゃんに負けます。
それにしても、おもしろすぎますwww

★No title

■牙突零式さんへ
実物は完璧ですね。一つ一つの仕草まで全て極上の萌えでした(笑)

■かな☆彡。・ さんへ
もう浮かれまくってこの状態。浮かれるってのは恐ろしいことですwww

★福岡市に乾杯♪

初めまして^^
同じ福岡県民に出会え感激致しました。
ポチっと応援しときましたっす(*≧∀≦)ノ
では失礼致します♪ 
Adult Flash アダルト フラッシュ管理人

★No title

福岡って過激なんですね~♪
なんかイメージ通りかも(笑)
ブログ面白いです!
また覗きに来ます(´∀`)

★No title

■Adult Flash アダルト フラッシュさんへ
偽物の福岡人ですが・・・岡山と福井のハーフで、大阪で20年、京都で3年、大分で10年、福岡で3年かな・

■美優さんへ
ドォ~モ(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク