SM事件簿29 SMバーで全裸イベント開催、東京・六本木の店長ら逮捕

全裸になった客にわいせつな行為をさせ他の客に見せたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は、公然わいせつの現行犯で、東京都港区六本木のSMバー六本木のSMバー「六本木Jail」店長、高谷和美容疑者(43)=同区南青山=と従業員、小林美咲容疑者(33)=北区上十条=と客ら4人を逮捕した。

同隊によると、高谷容疑者は「店内で裸になるのは犯罪と分かっていた」と供述。

客の女は「これまでに店には3、4回行き、その度に同じことをしていた」と供述しているという。

同店は平成13年から開店し、SM愛好者が集う店として知られていた。

月に200万~300万円の売り上げがあったとみられる。

摘発を受けた3日はひな祭りにちなんだイベントを開催していた。

逮捕容疑は、3日午後9時55分ごろ、同店で全裸になった客の女が男の客や従業員とわいせつな行為に及び、他の客に見せたとしている。


どうやら同名店があるようです。

六本木JAIL ポールダンスのお店

六本木Jail SMバー

大文字と小文字の違いしかない(-_-;)

先にこのブログで書いたのは、ポールダンスの方だったようで訂正します。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

違法だから仕方ないかもしれませんが、
個人的には、同じ趣味の者が集っており誰にも迷惑をかけてないような
気がするので逮捕までしなくても良いように思います。

★No title

■ととさんへ
同じ意見ですが、暴力団とか薬物かそれが本命で、これは別件とか表面からは見えない裏側って色々ありますからね。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク