2011 3月の九州SM情報

先週末の暖かさは何だったんだという冷え込み。

もうあのまま春でよかったのに(>_<)

最初にですが、出会いBBSを閉鎖します。

2月でと告知していましたが、携帯はリンクを外しましたが、HPからはマダ表示しています。

某女王様が、間際になって駆け込み募集されたんで(笑)

今月半ばにはリンクを外しますので、最後の望みを託してください!

お店のHPをチェックしましたが、更新していなかったりと利用者視点で不満あり。

スマートフォンの時代がもうすぐ来ますが、いまだにフラッシュで構築しているHPがあります。

Iphonは見えませんが、アンドロイドはOKです。

両方対応ならHTML5で作るなり、フラッシュをどうにかしないとです。

来月、4月に1週間ほど東京出張の予定です♪

何してやろうか!と思っていつも意気込んで入るのですが・・・疲れてホテルで寝てしまうんですよネェ(-_-;)

もう若くない・・・今日は誕生日です。

また一つ、年を重ねてしまいました。


■福岡
・痴女ろうもん 外しました。何かいきなり『美女ろうもん』になっているし、URLやHPはそのままだし、BBSとか見れば博多妻Mへ統合されていると分かりますが告知が無いし、何時までも2月のキャンペーンを貼っているしで(-_-;)

他の系列は残していますが、チョッといい加減すぎます。

・M&M タイムサービスの価格と普通のコースの落差が(笑)
・シークレット 雪平さんがイヨイヨ独り立ち!
・CREATIVE HPの更新が無く不安になる。阿修羅さんも退店されてますね。
・その他のお店 特筆事項なしで変わりなく!

■北九州
・Deep POPアップが邪魔です。
・キャロルクラブ、キャッツアイ 出勤スケジュールが無いのは不便
・SM淑女達、サンクチュアリ 変わりなく!

■熊本
・クムズ HPのトラブルから回復しデザイン新調。ツイッターなど情報発信もさすがの老舗。新人さんもINです。
・フェチクラブM 出勤情報が無いので使いにくい。携帯のヘッドラインニュースでかろうじて分かるのは不便。
・M性感LESSON2 在籍は2人ですが、セリさん好きです♪
・REAL 人が増えてます。
・ベリー×2、サンクチュアリ 変わりなく!

■鹿児島
・黒薔薇 新人さんがSもMも入っていて元気いっぱい♪
・M 新着情報が去年で、正月の挨拶もなし。こういうところもお客は見てます。
・サンクチュアリー、痴女系 変わりなく。

■大分
・ClubMistress 最新情報の更新日が去年。豆にお願いします。
・ザ・チジョー、A-hope 変わりなく!

■長崎
・セクシー TOPのHP最終更新日が去年の12月。スケジュール見ると更新されていますが、お客側としては不安になります。
・まぐろ職人 顔出しNGにしても、身長や3サイズすら不明では・・・HPを更新していないのか、クリックして情報が見れない女性が数人。
・AKP48、クラブZERO 変わりなく!

■宮崎
・変態友の会 変わりなく!

■佐賀
・スタールージュ 刺青女王様の乙女さんの出勤がないのに何時までも載せてますね。僕が把握できていないだけで出勤してますかね?
・サンクチュアリ 佐賀は2人いますね♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お誕生日おめでとー(お悔やみか?)

ありゃま、お誕生日でしたか。それはおめでとーございます。まーそろそろお悔やみな感じの歳でしょうか((笑)。ちょっと1時間ほど遅かったかお祝いコメント。まーご容赦下さい。この今後もこのブログでお誕生日のお祝いを言いたいと思いますのでこれからもがんばって続けて下さいませ応援してます。

★No title

■noppopapaさんへ
もうちょい生きときます(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お誕生日おめでとう~

ご挨拶が遅れました~^^
お逢いしてから、もう何年か経ってしまいましたが
幾つになっても、お変わりなさそうですよね!
これからも、たのしい話題を届けて下さいね
またお逢い出来る日を楽しみにしております。

★No title

■愛姫さんへ
ありがとう御座います♪
お尻の新作もこの目で見て、指で触って、鼻で臭いをかいで、舌で味わって、聴覚は・・・スパンキングで!五感をフルで味わいたいです(笑)

ダメなのありますか(>_<)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク