FC2ブログ

芙由子

あの方が、ドエライMを引っさげて帰ってまいりました♪

みなまで言うなんて野暮はしますまい!

虚構なのか、妄想なのか、現実なのか・・・。

極上のエンターテイメントをご堪能ください。

サディズムに屈服し、観念した様が、土手とケツの割れ目に刻印されています。

20110404214904fb2.jpg

土手に『性処理奴隷』

20110404215002a14.jpg

ケツの割れ目に『奴隷豚 所有者 ○○』

暴虐の鞭を快楽にかえるマゾッぷりから、刻印を許されたのです!


[広告 ] VPS


氏が、人生最後のと評する、集大成ともいうべき豚です。

もう焼印も用意されており、灼熱の刻印も時間の問題。

さらに、性器ピアスも普通じゃない穴を準備中です♪

この状況はブログ化されていて、芙由子さんの語りで報告されています。

性処理奴隷・・・わたし

ここでお知らせなのですが、奴隷豚を陵辱するSMを理解した人間を募集しています。

SEXしたいだけの人は不用です。

新便所 034

場所◇大阪城公園を徘徊
日時◇4月10日午後10時
目印◇白色コートで首輪を着用下は全裸で縛り赤いヒール
参考◇付近の公衆便所で後ろから
注意◇ゴム着用
  ◇名前確認をする事
  ◇本人の意思で中止する
  ◇後ろから挿入のみ

4/10に大阪城公園にいける方!この豚がお待ちしております♪

まずは一回目で、俳諧は継続して行う予定です。

さらに、九州の皆様にも朗報です!

近々、九州に遠征されるとの事で、九州でも宴を行うとのこと!!

幹事や会場を決め、SMを理解している人間で、この豚を責め抜いてやろうではないですかと。

九州男児の皆様、準備はOK?

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

しばらくお姿をお見かけしませんでしたが、益々のご健勝ぶりに安心しました。

奴隷嬢を引き連れてのご遠征先が九州というのも、我々にとっては嬉しいお言葉ですね。
是非お会いして、色々なお話をお聞きしたいものです。

★久方の

本格的Mの登場ですね。主のSはどなたかな、関西のあの方?
ここまで壊されるのを望むMは貴重品ですね。
ssさん知らせていただきありがとう。

最高ですね!
この方は結婚されはなくてシングルマザーなんでしょうね?
苦痛系が好きと言うのがまた格別ですね!

★間違い無く御大でしょう

益々盛んですな~
九州遠征
私みたいなヘタレには参加などおこがましい
でも行きたい!
SSさん報告楽しみにしています

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■皆様へ
お返事が遅くなりました・・・またもや嘔吐下痢のような症状でくたばっていました。嘔吐もなく、下痢もチョッとだったのですが、以前と同じく内臓にダメージがのこり数日は調子が悪かったです。

■Rcさんへ
ぜひ!

■ぴーさんへ
直滑降で落下中!

■O西さんへ
ハードに耐えうるM素材と、調理するSが合わさると、とんでもない所までいきますね(笑)

■ター坊 さんへ
僕も大概へタレです(>_<)
まず病弱すぎると・・・。

■鍵コメさんへ
らじゃ!

残ってる限りまたいれます。
このサイトを広げます。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメいい加減にしろよ

★残念ですねー(泣)

ありゃ!お体大丈夫ですか?無理しないで下さいねー。「あの方のブログ」やはり閉鎖されるようですねー。前のブログの時も同様な経緯で閉鎖されたと記憶してますが残念ですねー。このように消えていくサイトはかなり多く見てきましたが、これからも続くんでしょうねー残念ながら…。九州遠征とか楽しみにしてましたが、ブログ無くなると、あまりお目にかかれなくなりますね。SS様がUPして下さるであろう画像が貴重な存在になりますね。閉鎖は残念ですが、当人の受けた精神的苦痛も大変なものでしょうから、ゆっくり癒して頂きたいですね。こーゆー事態を目の当たりにすると、SS様が長期間継続してブログを続けていらっしゃるのは本当に凄いなーといつも感心致しております。応援してますので、これからもヨロシクお願いします。

★No title

■774さんへ
さて、いい加減にするのはどっちでしょう(笑)

■noppopapa さんへ
僕は自分が発信者ではなく、分類してまとめているだけですからねぇ。
おこぼれなど見込めないので、利害関係が無くお付き合いしてくれる良い人ばかりです♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇る動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ-
SMグッズ通販セビアン
SM雑誌でお馴染み!あのセビアンさんと相互リンクいたしました♪
福岡のお店♪
ACE

バナーリンク
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
カウンター
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ
RSSリンク