えむえむっ!

えむえむっ! 小説表紙
松野 秋鳴(まつの あきなり)さんのライトノベル、通称ラノベといわれるジャンルの小説です。

4/18に急逝されました。

去年から体を悪くされていたそうです。

えむえむっ!

ストーリーは、砂戸太郎という主人公が、女性(身内以外の)に冷たくされたり乱暴されたりすると快楽を感じるドMであり、美少女との恋愛を絡めたドタバタコメディー。

砂戸とくれば、太郎ではなく『増造』なんですけども(笑)

今の若い人たちには、こちらの太郎が連想されるんでしょうねぇ(-_-;)

その砂戸太郎ですが、M性癖を治そうとするんですが・・・現実の我々にしてもそうですが、断言できます!

無理!

一度自転車に乗れるようになった人間は、自転車に乗れないようにはならないのです!!

ラノベにまでSMがテーマにな時代で、こういう形でSMを扱うことに、以前は批判も多かったかと思います。

SMを分かってもいないのに、おもちゃにして弄ってるだけと。

確かに、この『えむえむっ!』もSMと言うより、死亡寸前の暴力がほとんどなんですけどね(笑)

とはいえ、SMに触れる機会を増やし、キッカケの裾野を広げてくれるプラスも♪

母&妹との近親相姦属性も加味されていて、萌えとしてのエロ要素は盛りだくさん!

エロと言ってもギャグに昇華されており、微笑ましいといえる描写です。

当然、ご都合主義で、出てくるヒロイン全員が惚れるというお約束。

『えむえむっ!』ですが、アニメを見ていたので知っていましたが、小説は未読です。



見つけてきたので、動画をご覧下さい。

続きが見たい方は、12話まであるのでUP先で検索すれば出てきますよ♪

『虎は死して皮を留め人は死して名を残す』

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

なかなかの乾いた名文です。(コメント止まると嫌よ。私が書くとどこでも良く止まるんで。)
私より若かっただろうね。無念だっただろうと・・・。

さて、公開で書いときます。CGは現在使用不可です。
で、特開は5月エンドを目処に最終(または、その前段階)を送ります。

 朝の追記 内は5月中-20で他の製作を、また一旦止めます。
 と同時に九州SM情報局で「特開2045-・・・」をお楽しみ下さいとします。

 つまり、君は掲載しなくてはいけないと。(当サイトはちょっと小細工をし、アクセスが戻りつつありますので、お客様のご期待を裏切らない様にお願いします・・・ね。思いっきり押し付け。)


★No title

■eConomy さんへ
eConomyさんが書くからではなく、その話題にeConomyさんしか反応しないといった方が(笑)

よりマニアックということで♪

死ぬ前に完結しないと、えむえむっ!のように未刊に(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク