2011 5月の九州SM情報

津波による被害の復興も、原発の状況も一向に進んだようには見えません。

経済を停滞させないために、消費による支援という側面も報道で耳にします。

自分に嘘をつくような釈然としない論ですが、その論理も確かに理解が出来ます。

とは言え、僕チンは先立つものがありませんので、持っている方々にお願いするとしましょう。

奢ってくれるならお供しますと何度も書いていますが、今まで一度もお誘いはない(笑)

では5月の状況です♪

ぼちぼちスマホ対応のHPを、各店舗がリリースしてきています。

僕の会社用携帯も、もうちょいでエクスペリアに♪

九州SM店のデータベース

■福岡
・チャペルココ 移転するようでオープンは9月ですが、それまでは通常運行。HPリンク先が変更されていましたので修整。

・艶桜倶楽部 HPが変わって、アナルOKの女性と、出勤が一度に見えない(-_-;)

・シークレット 顔出し!新画像で必見♪

・サディスティック 新人さんイン!

・シャドーフェイス キララさん卒業、新人が2人入って、色々その他にも変わってます。

・CREATIVE HP担当者がいないのでしょうか?色々と更新して欲しい箇所が。

・Dorei-奴隷 久留米エリアのお店ですが、GWだからか?スケジュールが白紙。GW明けも確認します。

・リアル&プレミアムXとオーシャン 【緊急】5/1よりプレミアムXと合同営業となります、それに伴い現在のプレミアムXの場所にて合同営業するという形をとらせて頂きます。今後とも是非宜しくお願いいたします。

リアルXのアンナさんのブログからですが、地震の影響で自粛なのか、お客が減っているとの感想が。

■北九
・Deep HP変わっていて、以前より使いにくいですね。

・キャロルクラブ 女性画像が独特の世界観。

■熊本
・クムズ 新入店、復帰、祭りで相変わらず最高!

gw_event_image.jpg

■鹿児島
・M 出勤BBSではスケジュールが記載されいていますか、HPのTOP情報は古い情報のまま。HP管理者はいないのか?

・黒バラ 最高!

■大分
・A-hope 女の子が1名になり、勤怠も不安定で客から怒られる日々と店長日記が秀逸(笑)

・ClubMistress もなか減りましたね3人ですか・・・。

■長崎
■宮崎
■佐賀

まとめて、特筆事項ナシの変わりナシ。

以上っス!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★もっと もっと たけもっぉと~

もっと 福岡 SM市場 元気を出してほしいですね。
どこか おとなしめというか ホント元気がありません。
福岡ともあろう地が恥ずかしいです。
元気は福岡、SMから!!

★No title

■アクションさんへ
コロンブスの卵かと。
僕らが元気になる→お店も元気
お店が元気→僕らも活性化

どちらかでサイクルしていくのですが、そのスタートが・・・。

★No title

イベント告知ありがとうございます♪
(画像まで…笑)

まさに黄金色のG.W.でございます(笑)

九州からSMを通して日本を元気に!
それを合言葉に女王様軍団は頑張っておりますよ♪

★No title

■クムズ店長 さんへ
僕にM属性があれば、お邪魔するんですが(笑)
影ながらの応援で我慢しときます♪

★No title

■クムズ店長さんへ
残念ながらM属性が無いので、こういう形で応援だけさせていただきます♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク