M女奴隷凛2

SとMの狭間、その距離はいかほどのもので、境界線はどこなのでしょうか?

そして、日常と非日常、精神と肉体、苦痛と快楽、男と女における性の狭間も・・・。

明日なんて来なくていい。

この刹那的でいて、根源の叫びともいえる言葉に込められたものとは?

少女から女へ、そして『マゾの牝奴隷』へ堕ちていくのが普通というならば、それは普通ではない数奇な経緯をたどった『マゾの牝奴隷』がいます。

M女奴隷凛

結果は同じでも、その過程が異質、異色、規格外。

M女性→S女性→SとMでウロウロ→男性化→全部ひっくるめてウロウロ→今

これが、凛さんです!

皆さん、一つおかしな項目にお気づきになりましたでしょうか?

そうです、男性化です。

女に納得がいかなくなり、境界線を越えて男性へと凛さんは歩みを進みました。

なんと、手術でオッパイを切除したんですΣ(´∀`;)

男性ホルモンの投与も行い、その男性ホルモンの影響で、クリトリスはクリチンポへと進化。

M女奴隷凛5

さらに、日々の鍛錬により、今もクリチンポは肥大化を続けています。

M女奴隷凛6

当時、主には捨てられ、狭間をウロウロとしている時に、今のご主人様に拾われたそうです。

壊し、汚し、犯し、堕してくれる主さんと。

そしてたどり着いたのが、『性欲処理のための肉人形』。

狭間ではなく超越!輪廻の環からの解脱ですよ!

そんな凛さんが書くブログ、『明日なんて来なくていい。』は非常に面白い。

夏岡文学の影響を受けており、快楽表現がスンバらしくニャン2。

ドロドロの欲望を全てさらけ出しながらも、とてもコミカルな文体が良いのです♪

支配されたい従属したい 、壊れたい堕ちたい、苦痛と快楽にまみれたい。

M女奴隷凛4

その激情がドンドン描かれ、Mップリを見せ付けてくれます。

自らの欲望を貪欲に求め、主人の全てを受け入れることで、主人の全てを支配する。

奪われる事でしか、得られないものがある。

M女奴隷凛3

SとM、陰と陽、主さんの存在が無ければ、凛さんも存在し得なかった。

奇跡の邂逅です。

僕は、凛さんと主さんが紡ぎ出す『今』を、共有できる事に幸運を感じるのです♪

土手に刺青をソロソロとのお話!

皆さんご一緒に拝見いたしましょう♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ssさん
ほんと凛さんのブログ面白い
読みでがあります
俊逸ですね

どこから探してくるのですか
それとも向こうから尋ねてくるのですか
ssさん エライ(笑)

★No title

■シュガーさんへ
ありがたいことに、色んな方々が色々と情報を持ってきてくれます。
持つべきモノは、変態友達です(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク