紀和鏡

2010010401340000.jpg
僕は読書が好きで、SM小説だけでなく様々なものを読みます。

ハヤカワSFの青背や、個人では星新一、眉村卓、京極夏彦、菊池秀行、夢枕縛、栗本薫、新井素子などSF系を好みます。

右手にSM、左手にSFで完璧!

空想には限界がないので、リアルな私小説より楽しいってのが理由でしょうかね。

最近の気に入りは、伊坂幸太郎です。

点だったものが繋がって線になる、そのクライマックスでの爽快感が見事。

前置きはこのくらいにして、今日は紀和鏡さんの「エンジェルたちの館」です。

この作品に引かれて手に取ったのですが、SMシーンが入っている事を知りませんでした。

引き寄せられているのか、SMの裾野が広がっているのか(^_^;)

この本しか紀和鏡さんの作品は読んでいませんが、僕にとても大きな影響を与えた本となりました。

1989年4月20日の発売日に買ったので、当時は15歳ですね♪

多感な時期だからこそ、この本の内容や、当然のことながらSMシーンに影響を受けちゃいました(>_<)

新聞の書評欄で粗筋を読み、なぜかとても気になって買ってしまったんです。

エロシーンで何度もお世話になった、勝目梓さんが解説を寄せてます。

2010010401360000.jpg

勝目さんも今度書こうかな、あの犬使いの少年と奥さんのエロシーンは狂ったようにシコリましたね。
※これで、この作品名が分かった人はすごいです!

話を戻しまして、この作品に漂うやるせなさ感といいましょうか、もう表現できない空気感が、当時の自分が抱えていた何かに深く刺さりました。

それぞれの理由から自殺をしようとして、偶然にも出会った3人。

出会ったことから、生きる事になった3人。

その後、また重なる人生。

2年後、またここで・・・。

美しく儚く、醜く逞しい、人間の根源を感じたんです。

たぶん、この本を他の人が読んでも他愛もない印象しか受けないかもしれません。

本ってそういうもので、いつ、どういう状態のときに出会うかで、全く印象が違ってきます。

あの時、この本に出会えてよかった!の一冊。

で、SMシーンなのですが、登場人物の1人である加奈子(僕の好きな榎本加奈子とシンクロニシティ)が、SM嗜好のある権力者に近づくため自分の体を使うんです。

たっぷり全身に、ハードな鞭をご馳走されます♪

まあ、鞭打ったお琴は、加奈子に殺されるんですけどね(-_-;)

作品に心を打たれつつ、SMシーンが股間に響きで、一冊で2度おいしゅうございました!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

 コメントが入らないのね。774サン含め。(私が書いてやろう。・・・もっと頻繁にUPせんか。)

 ナカナカお上手になってきて、読み手が引くのかな。

 それとも、「今」ウケナイ文章になっているのか。

 大切な本(文庫)を手に入れ忘れた方は、「自殺」を試みる前、タバコを1箱吸い切るしかありません。(ほぼ自殺現場で喫煙者の場合、15本以上の吸殻があるそうです。)

 私は、そういう局面に到った際、タバコと本と酒を用意します。

 それで「現場」は作られない、と。

 7月エンド、福岡行きます。屋台のラーメン3杯奢るように。(しかし、飛行機と夜行バスがほぼ同額ってのは、どういう理屈だ。)

 

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■eConomyさんへ
うちは夏が最盛期のため、今死ぬほど忙しので更新がままなりません(>_<)

■鍵コメさんへ
です!お魚です!えら呼吸のため、えらが張ってます(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク