僕の転換点4

僕の転換点
僕の転換点2
僕の転換点3

僕の転換点3を書いたのは2009年の5月ですので、2年チョイぶりに続きを書くことになりますか(笑)

最近あったと『あること』を書くには、過去を語り尽くさなくてはなりません。

ここまでのおさらいをして、話を少し進めます。

転換点1で色々な人と話をするようになって、相手を自分と同じ人間として捕らえることが出来るようになりました。

根拠のない優越感と言うか、俺はこいつらとは違うとか、そういうありがちなのに浸ってました。

馬鹿にしていたクラスメイトと話をしてみると、夢だとか趣味だとか持っているし、自分と同じように悩みを抱えているという当たり前の事に気が付きました。

自分の小ささとか、馬鹿さ加減に気が付いた僕は、まずは脱オタクで漫画とかアニメ関連は全て捨てました。

あれだけ好きだったものなのに、急に自分にとって無価値になってしまったのです・・・。

かわりにホットドックとか、BOONといったファッション雑誌を買って研究。

ホットドックのSEX特集とか、女の子の秘密100とかの特集は、何度も読み返して頭に叩き込んでました(笑)

で、転換点2で準備に入りって、転換点3で色んな事にチャレンジしだて、急にポジティブになった僕なのですが・・・。

喧嘩した事が無い!

ただそれだけの理由で、喧嘩を体験するために街へ繰り出して、わざと肩ぶつけたりして火種作ったり(笑)

この時期はもうほんとに猛スパートで、遅れた青春を取りもどしてました。

いいことばかりではなく、酷い目(喧嘩でボコボコとか)にもあいましたが・・・。

高3では原付バイクの免許を取り、浪人中に中免もとり、夜な夜なバイクを乗り回し、事故で救急車に2回乗りました。

当時は走り屋が全盛(ヘルメットに狸の尻尾を付けてまして、数年前に浜崎あゆみがファッションに取り入れてビックリ)で、バリバリマシンとか読んでいると、バイクの素晴らしさをヤンキー投稿者が書いているわけですよ。

はじめてバイクに乗ったら、自由を感じたとか、感動したとか、涙が出てきたとかバイクの素晴らしさを書いとるんです。

僕が行っていた高校は、いわゆる3ナイ運動(取らない、買わせない、乗らせない)がなくバイクの免許も所有もOKでした。

毎年、何人か事故で死んでましたけども・・・登校すると半旗が掲げられており、あっ誰か死んだなと(-_-;)

そない良いもんなら、僕も乗ってみるかと・・・自分にとってそれほどのインパクトはなかったのですが、命を掛けたスリルってのにはちょいと酔いました(馬鹿)。

TZR50(高校/浪人)→刀400(がけ転落/短大)→スティード400(短大)→ボルティ250(派遣)→R1-Z250(会社員/福岡に転勤時に売却)

僕には小学校からの親友がいました。

「お前とは、いつまでも友人だと思う」とか、クサイ台詞を語り合った親友です。

僕がバイクに乗りはじめてから、彼も触発されて同じTZR50に乗りはじめました。

そして、すぐに事故を起こして死にました。

即死では無く、脳死状態になって、日々病院で弱っていって死にました。

なので僕には親友と呼べる人間がいません。

ここまでが、僕の浪人時代までの大体のお話です。

そして、こんな状態で元女子短大で、共学になったばかりの短大へ入学。

ここで頭が完全におかしくなりました。

男が少ししかいない山奥にある田舎の学校で、女子高も併設されており、女がウン百人もいる状態です。

ここで性獣と化しまして、これは反省点が多い時期です。

人の気持ちなど全く分からんチンになってしまい、心が無い状態で、とんでもないバカでした。

第二のターニングポイント(失恋)がここで訪れ、真人間に戻れました(戻ったつもり)。

なんてひどいことをしてきたんだと、贖罪の旅へ出ようかと思うくらいの反省。

次回は、この世の楽園、馬鹿でここしか受からず良かった、最高のビッグウェーブの短大編へ。

九州SM情報データ
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
ううっ・・・大丈夫と聞かれても(笑)

気になるんで、なんと無くの部分を具体的に(>_<)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
あー今回の内容がですね。
この当時を思い起こすと、そう言う気分にはなりますね。
ほら、当時の流行歌を聞いたときに、色々と思い出しちゃうじゃないですか!
ノスタルジーなやつでして、今の僕は大丈夫です(笑)

心配だったら慰めて♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読ませてもらってます。どんぴしゃの世代で共感しています(^_-)
早く続編を読みたいものです。お疲れでしょうが頑張って下さい。

★No title

■主任さんへ
いやいや、逆に読んでいただいてありがとうございます。

こんな自分の愛奴やプレイ紹介でもない、ファンサイトみたいな僕のブログをですよ。

こっからはビッグウェーブに乗るので、マジで気が狂っていきますんで(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
マジすか?バイクのご趣味がおアリとは、そういうイメージは無かったです。

僕はヤマハ派で、ホンダは性能が確実に上なんですが、どうもそりが合わないといいますか。TZRかNSRなら、NSRの方が全て上回っていますがTZRなのです!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク