福岡で集いあり!

性処理奴隷・・・わたし

これまでのサディスト人生において、集大成となるマゾ女にする!

そんな鬼畜に見初められてしまった女性がいます。

日本有数と誰もが認める、生粋&珠玉のサディストがそう宣言したからには有言実行。

不運なのか幸運なのか、その女性の名は『芙由子』という名の新しい人生を歩むことに・・・。

よくもまあ短期間でここまでと、暴虐ともいえる調教の数々によって、磨きぬかれたマゾヒズムの塊が福岡に降臨するというのです。

福岡にて、『芙由子』展覧会が開催されることと成りました!

キタ━(゚∀゚)━!

SSも参加して、お手伝いをさせていただきます♪

世に偽物は数あれど、本物は少ない。

正真正銘の本物に触れる機会ですよ!

すでに「性処理奴隷・・・わたし」にて告知は行われ、数組のカップルが参加を表明されております。

その中には、九州の有名人も含まれているよ様子♪

定員は20名ほどとし、参加希望者が多い場合には抽選でしょうかね?

かあちゃん質に入れてでもという言葉がありますが、まさしくこの『戯れ人の集い』がそれです!!

日時はまだハッキリとは決まっていませんので、決まり次第報告させていただきますね♪

とにかく、下記の登録フォームをクリックすべし!

一緒に、このモザイクの向こう側へ行きましょう♪

201107140220161d3.jpg

急げ!

参加申し込みページ

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

すみません。福岡在住中国人Mですが、外国人可能なSMクラブをどなたか教えてください

★No title

■鍵コメさんへ
うぁああああぁぁぁあああぁぁああ。
修正しました♪

■ougou8369 さんへ
うーん、お店に直接TELして聞くしかないですね。

こちらで探してみてください。
http://ssssmmmm.web.fc2.com/

★No title

お尋ねです、参加したく思っているのですが、長崎から参じるので日時がわからないと行けるのかわからないのですが、日時が決まってからでは申し込みは遅いでしょうか?わかりますか?

★No title

■tutinokoyellowさんへ
日時はまだ未定で、参加したいかどうかの確認レベルです。
決まり次第告知で、その日時が都合悪い場合は残念ながらという状況です。

返事が遅くなってすいません。引越しして、ネット回線が2ヶ月待ちでの状況なんです(>_<)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
とりあえず応募っす!!

★No title

性処理奴隷・・・わたしのブログが今朝から見れなくなりました。パスワードを頂くのはどうしたら良いのでしょうか?
最近彼女の書き込みが無くなっていたので少し心配でした。
お門違いの書き込みで申し訳ありません。
教えて頂ければと思い書き込みました。

★No title

■はるさんへ
今なら見られませんか?一時的なものではないでしょうか。

★楽しみですね

私たちは夫婦で申し込みしました。(主人がしてくれてます、多分・・・)

名古屋地区は、8名定員だったように思いますけど、福岡の定員は多目なんでしょうかねぇ~?
既に参加表明されてる方たちも、多数いらっしゃるようですので、もう定員オーバーかも?と心配してますw

白檀様、芙由子さん、の素晴らしい関係を目の前で見ることができる幸せ・・・
と同時に、九州の同好の方々と触れ合うことができることも楽しみです。

今頃、名古屋の会は、熱く開催されてることでしょうねぇ^^

★No title

見れるようになりました、お騒がせでした。
あのサイト始めて知った時は羨ましい思いで毎日見ていました。今は彼女が気になります。
S男性はS人生の集大成とお祭りしてるけど。
彼女にとっては全てが初めてで短期間であそこまで。
ネットの中には過去の女性との動画やエピソードがゴロゴロあって。刺青ってそんな簡単に・・・。
彼女は今は幸せなんでしょうね、それが分かるから切ないです。
人事ながら同じM女性として複雑です。

★No title

■菊乃さんへ
中部は中止になりました・・・参加表明は多かったようですが、実際の参加になると途端に脱落するようです。

福岡も参加希望は多いですが、日時未定なので都合の悪い人もでてくるでしょうし、最終の人数がどうなるかは未知数です。

でも福岡は、そんなことが無いように仕切りまっせ!!

■はるさんへ
こればっかりは正解が無いもので、時間や位置によって全く違うでしょう。
本人達にしてもそうですし、外野の我々など特に。

今を楽しめただけ儲けもんで、後は野となれ山となれも大事かなと。
先のことばかり考えて、保険をかけてリスクの無い生活。
どちらがいいかは結果論かと。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク