田亀源五郎

liberation.jpg

この名前にピンときたらホモm9っ`Д´) ビシッ!!

今日ご紹介します田亀源五郎さんは、あのゲイ雑誌「さぶ」にてホモ漫画を描いておられた漫画家さんです。

現在は廃刊したものの、ゲイ文化を薔薇族と共に広めた名物雑誌で、野郎・SM・硬派感を打ち出し「兄貴系」と言われてました。

田亀先生は、現時も刊行されている各種のゲイ雑誌の表紙を飾るなど、ゲイ漫画世界の第一人者です。

ゲイ漫画といえば「ウホッ!いい男」や「やらないか」で有名な、幻の作家「ヤマジュン」こと「山川純一」さんですが、現役+ゲイ漫画+SMなら田亀先生です。

普通の人はホモでSMと聞くと、美少年同士のを想像しますよね?

でも、全く違います。真性の方々はそんなものはお嫌いのようで、むさ苦しい中年ドカタ同士とかでSMなのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

芸能人でたとえるなら、草野仁vs赤井秀和なのです。現場監督の草野仁が労働者の赤井秀和を縄で縛り、「俺好みの野郎に躾けてやるぜ」と微笑み、赤井秀和は「ああっ親方っ…」と頬を赤らめ呟くのです♪

ヒゲに胸毛・尻毛・背毛まで生えているよな、逞しい肉体労働者同士での情事が人気がある組み合わせ。

独特の美意識ですね(-_-;)

女の子もゲイ物が好きなようで、BL(ボーイズラブ)というジャンルがありますが、これは美少年系です。彼女たちが田亀先生の漫画を見たら、卒倒するのではないでしょうか…。

ssssにもゲイ絡みの出来事がありました。遊んでいて終電に乗り遅れ、日活ロマンポルノなどを上映するエロ映画館のオールナイトで朝まで寝ようと入館。

館内はまばらに人がいる程度。適当に座ってウトウト…。太ももががザワッとして目が覚めると!

四方八方に男が座っており、右の男は俺の太ももをナデナデ。左の男は熱い眼差しを送り、前の奴なんかは映画そっちのけで、振り返って俺をネタにシコシコしてるじゃありませんか!

いつの間にかホモ包囲網に捕らわれていたのですよ!!

目に入って脳が認識した瞬間に、外に向かってダッシュ。入館30分で退場。おかげでその後は、始発まで過ごすの大変でした。

これが高3の時の話で、翌日に学校へ行ってこの映画館の近くに住む友人に話をすると、有名なホモのハッテン場だということでした(-_-;)

そんな所に高3の若くて可愛らしい男前(セルフサービス)のssssが入ってきて、狼たちは狂喜したことでしょう。ssssは死ぬほどビックリしたけどね…。

画像なんですが、なんと!田亀先生がフランスの新聞にて、ゲイアートとして掲載された時のものです。

フランスでは芸術として高い評価を受け、アートとして認知されているのですΣ(゚Д゚,,)

しかし、その絵はムキムキのヒゲの親父が触手に捕らえられ、アナルや尿道にその触手が入り込んでいるといったもの。

先生はブログをお持ちで、HPもありますのでギャラリーでその作品を堪能する事が出来ます♪

男同士のSMって未知の世界です。調べてブログ書いてみます。

その昔、フランスで日本文化が大流行しました。現代のフランス人は田亀源五郎を見て、何を思うのでしょうか?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク