昨日、僕の身に起こった怖いこと

E9BA97E5AD90E5838F.jpg
まずは昨日の行動を、皆様に話しておかなければなりません。

僕にはサクラさんという、福岡在住の知人(M女性)がいます。

まだお会いしたことはないのですが、メールや電話で連絡を取っています。

あるイベントの幹事さんなので、そのお手伝いをしているという関係。

で、九州在住のブログ読者(Sの人)さんから、お相手探しの相談が来まして、このサクラさんが先方の好みと合致。

僕がキューピット役となって、サクラさんとの間を取り持ったのです。

ここまで読んで、あっ自分の事だと分かる人!そうあなたです♪

で、夜ですよ。

23:15ですよ。

僕の個人用携帯(仕事用と2つ持ち)に、見知らぬ電話番号から電話が・・・。

(仕事か?でも個人用にだし、知らない電話番号だし)

想像してください。

女性と一緒にいて甘い時間を過ごしていた時に、そう言う電話がかかってきたらですよ。

(仕事なら緊急だろうから取らなくては、しかし、ヤバイ女かもしれないから出たくない、でも出ないと何で出ないのかと浮気を疑われる!)

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

結論=出るしかない!

「○○さんでしょうか?」

(聞き取れないけど本名を言われた気がしたんです)

「あっ、はい。」

(仕事関連かな?この声は記憶にないな・・・)

「でりこれ、サクラさんの件ですが・・・」

(あっ、サクラさんね、あれ?デモなんで俺のTEL番号を知っているんだろうか?サクラさんから聞いたのか?律儀にお礼の電話でもしてきたのか?でりこれってナニかな?)

「はいはい、ドーモォ。」

「ご指名ありがとうございました。サクラさんいかがでしたでしょうか?」

「???????」

(どどど、どう言うこと?なに?指名?)

「あっ、女の子からお聞きになってませんか?プレイ終了後に感想のお伺い電話することを?」

「へ?知りません」

もうこの時点で、サクラが偶然にも被っているし、デリヘルとわかってもうこんがらがって、ワケが分からない状態に(>_<)

「これは失礼いたしました!本日はサクラさんのご利用ありがとうございました!」

「いや、使ってませんし(>_<)」

そんなこんなでTELを切ったが、この後の状況が想像できますでしょうか?

電話の声なんか漏れ聞こえとるんですよ。

詰問が始まりますわな(>_<)

「何でTEL番号知ってるの?」と、そんなん僕が知りたいし、一番号違うとかの掛け間違いと思います。

急いでその電話番号で検索をかけると、『山梨デリバリーコレクション』とお店でした。

「山梨やで?行けるわけないやん」

僕は瞬間移動能力に目覚めてはいませんし、ドッペンゲルガーも作り出せません。

んなことができても、デリヘルを呼びに山梨までいくことに使いません(笑)

指名したサクラさん(41歳T:165cm B:80cm(A) W:60cm H:80cm)と、俺の知っているサクラさんとの違いや、勘違いの説明からでもう大変。

しかもこの山梨のサクラさん、俺の好みにばっちりのスレンダーAカップと(笑)

01_20110910101233.jpg

最終的に誤解は説けても「何処で何してるか、分からんしな!」ともう険悪(>_<)

僕が何をしたんだと。

デリヘルの人には、「使ったくせに知りませんとか、もうっ!お遊びが好きなくせに、恥ずかしがって使ってないとかいっちゃって」的な事を思われて苦笑されていたらどうしようとか、もう気が気じゃなくて。

「ビチョ濡れで、俺のゴールドフィンガーで、ヒィヒィ泣かせて潮吹いて、あの女は超がつくほど淫乱だったぜ!最後に俺のマグナムでトドメ刺してやったら白目むいてたぜ!!」と言える子なんですよ僕は!

しかし、よりによって僕の電話に間違えてかけてくるとは・・・怒ってないし、面白いから良いんですが、僕は発信手段を持っているので、こんなオモロイ話しはUPしますやん!

本名を言われたような気がするんですが、僕の名前とTEL番を語ったやつがいるのか?

でも、TEL番号なんてリダイアルだろうし・・・謎。

しかし、普通は起こらない出来事が・・・持っているというのか、平穏には過ごせない星の元に生まれとります。

山梨にいるもう一人の僕、サクラさんの抱き心地はいかがでしたでしょうか?

あっ、僕の恐怖の対象は、幼少のみぎりに図画工作の教科書で見た、岸田劉生の麗子肖像です。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★www

SSさんお疲れ様でした(^w^)
世の中不思議な偶然だらけですね(^O^)
私も最近英語のメールがひんぱんに入ってきます( ̄∀ ̄)いかがわしい事ばかりしてるから身に覚えがないとは言えず(^w^)
有名税て事ですねo(`▽´)o
連休社員旅行で福岡行きますε=ε=┏(^0^ )┛今人気だから人多いんでしょうね(@_@)

★No title

■ター坊さん
いやー焦りましたよ、右と思わせて左というようなフェイント攻撃に翻弄されました。おっ!福岡に来られますか?放生会(ほうじょうや)というのが日曜までやってますね♪

★サンプル動画の自動収集ソフトです

フリーソフトですので、どうぞお試しください。

http://sampledougasyusyu.blog.fc2.com/

★No title

話が読めません

★No title

■774さんへ
うーんと・・・簡単にまとめました。

知人のサクラさんと昼に会話。

夜、山梨のデリヘルからサクラさんの感想を聞かれる。

偶然にもサクラさん名前被りで、自分が混乱する。

山梨のデリヘルから間違い電話+サクラさん被りで電話が微妙にかみ合う=こんな偶然って怖いわ~。

です。

★ふむぅ

SSさんの繊細さが出た記事ですな!

★No title

■100人の女を縛った男ST
STさん、このキャッチコピーというか、二つ名はカッコいいっすな!

100人切りならぬ、100人縛り♪

繊細=小心者の常識人で、カリスマを見るたびに劣等感です。
この世界でも落ちこぼれかと・・・。

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク