SEEK

pacse1.jpg

ゲームまでとなると引く人が多いかな~。今までもブログで書いていますが、小説やゲームや漫画には制限が無く、ハードな描写が出来て良かったんですよね。

特にゲームはフルボイスで声が出る。絵で視覚も刺激されるし、自分好みの奴隷を作る育てゲーが擬似調教って感じで楽しかったんだス。

各種の名作がありますが、一発目はPILから出ましたSEEKSEEK2です。

いわゆる育てゲーといわれるジャンルで、各種のパラメーターを調教コマンドを駆使して上げていく。パラメーターが上がれば、新たな調教メニューが出現といった感じ。

親父が死んで遺産を相続する事になったが、その遺産とは調教の舘と奴隷達。そしてそれを捌く調教組織。

俺もそんな遺産受け取りたいわ!

キャラはお嬢様、ロリっこ、気の強い女の3タイプ。女王様も登場して、これも調教できちゃったりします。SEEK2も1と繋がっている部分がありますし、基本的にはコンセプトは同じ。

調教メニューもゲームの世界なので超ハード。でも自分にも女キャラにも体力パラメータがあって、この範囲内での制限があるためチョイとリアルさが残っています。

コレを邪魔と考えるか、リアルだと考えるか…。

パート2まで出て、その後は地獄SEEKや学園ソドムといったものにコンセプトが引き継がれていきました。

結構人気があったようで、原画集やアニメに小説、タイピング練習ソフトなど関連商品が色々と出ました。

タイピングソフトは体験版があるのでどうぞ!

古い作品ですが、パソコンユーザーならダウンロード販売があるのでプレイは出来ます。

反抗的だったのが、徐々に奴隷である事を受け入れていく過程もよく出来ており、意外に面白くってハマりますよ!

パソコンしながら、シコシコしている姿を想像しちゃダメです…。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク