SM事件簿9 野々村秀樹

okyo-sei-sirayuri.jpg

SM漫画のカテゴリーじゃなくて事件簿?とお思いかも知れませんね。

しかーし!この方を紹介するのには、事件簿の方が的確なのです!

絵柄を見てピンと来た方もいらっしゃる事でしょう。作者の野々村秀樹は、週刊少年マガジンにて連載をしてたんスよ!!

OFFICE麗という作品が代表作。気弱な男の子が3姉妹と共同生活することに。3姉妹は霊能者で、霊能関係の事件を解決していくものでした。

この初期設定が途中から変化し、男の子が超能力者になるわ、3姉妹は実は敵の組織だったりとハチャメチャになっていきました。

その作者がメジャーからインディーズへ移り、エロ漫画を書いたもんだから爆発的な人気を博し、その世界の第一人者となってしまいました。

この人と逆なのがマガジンで連載中「エアギア」の大暮維人です。エロ漫画を描いていたのですが、メジャーデビューして人気作家です。

今日はこの野々村秀樹が2005年に起こした事件について。事件には被害者がいます。被害者の女性は、なんとアシスタント。かなりの美人だったそうです…。

被害者の女性がアパートの自宅に入った途端、口にガムテープ、目にアイマスクで塞がれ、両手を背中で手錠をさせられ、両膝両足首をロープで縛られたという。

「男は低く押し殺した声で、何ヶ所かに電話をかけている様子でした。『女を確保しました。ほくろの位置も一緒です』とか『実家は囲んだか?』とかいった内容で、複数の相手に自分と家族が狙われていると思い込んだ私は、すっかりパニック状態になってしまいました」

えっ…(^_^;)

「覆面の男は全裸になった私に、お湯を張った洗面器とT字カミソとショービングクリームを手渡し、『下の毛を剃れ』と命令しました」

「自分でオナニーしろと言われたり、男性器を舐めろといわれたり、セックスを強要されました。常にビデオカメラは回っていましたが、そのすべてに従うしかありませんでした」

そして彼女はこの件を先生に相談するのです。しかし、なぜかこのことがバレるのですwww

「電話が掛かってきて出ると、いきなり覆面の男の声で『昨日のこと喋っただろ。あんたもう、ダメかもしれん』と言われたんです」

凄げぇ、凄げぇぜ先生!あんたの計画は完璧だwww

で、またまた先生に相談したら、先生の家の近くに引越しなさいとのアドバイスを貰って従います。このアシスタントも大概ですわw

しかーし、敵もさるもの。いち早く察知し同様の手口で襲われることになる。新しい住居も知られてしまい、ほとんど諦めの気持ちになったという。

笑い死にさせるきか!

そして、またも剃毛・自慰・性交・ついでに放尿シーンまで撮影させられる。

「覆面の男は剃ったアソコに異常なほどこだわっているようで、毎回必ず事前に毛を剃っておくよう命じられていました」

剃毛がことのほか好きだったようです(-_-;)

それからは週に2、3回覆面の男がやってくる生活が続く。ノートパソコンのエロ画像と同じポーズを強要したり、セーラー服・スクール水着・メイド服などのコスプレ着衣のままセックスを強要。

しかし、被害者が秀樹容疑者先生に疑問を抱き始めたのです。覆面の男に「先生」と性的関係を持たないと、家族に危害を加えるとの奇妙な脅迫を受けたことが発端だった。

先生!さすがにそれは無茶ですってwww

「仕方なしに、私から誘って先生と何度か関係を持つようになりましたが、何度目かに、二人の局部の特徴が同じであることに気づき、同一人物だと確信しました」

(ノ∀`)アチャー

あんたのエロ漫画より、実際の方がおもろいがな!この妄想をエロ漫画に書けばなー。出所したら、この事件を漫画で書いてください。

この先生は既婚者で、漫画は奥さんとの共同執筆。ストーリーは奥さんで、作画が先生でした。このあと夫婦はどうなったのでしょうか?

しかし、類まれなる調教技術ですな。先生、参考にさせていただきます♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク