東京出張が入りました!

で、久しぶりに東京のSMクラブをのぞいて、土手刺青の新情報はないかなと・・・発見!

スピネル/ちずる(この頃は墨無し)→男尊女卑/はのん→クラブゼロ/ほずみ(龍のタトゥー)

十戒/エリカ→ドレサージュ/かほ→アクトレス/なお(蝶のタトゥー)

クラブゼロのみずほさんですが・・・もう一つ秘密があるようです。

自分もチョッとビックリしました。

本当なのでしょうか?

鶯谷/ラマン
土手刺青といったらこの方、あすみさんもご健在ですね♪

111010_165554.jpg

しかし、いつもHPを見ると思いますが、東京のレベルってハンパねぇなと。

池袋/ゼロ
新宿/スピネル

在籍女性のプロフを見ているだけで、股間がそそり立ちます。

ハードなことが可能なので、それをテキストでどう表現するか?

単にできるプレイ項目が羅列され、○や◎が書いてあるだけ。

それじゃ想像がかき立てられません!

ニャン×2風にでも書く、これだけで集客がかなり違ってくるでしょうね。

たとえば、東京のこのお店!

鶯谷/デッドボール

危険球専門店と自ら公言し、地雷!レベルの低さ日本一だそうです(笑)

HPデザイン、女性画像、キャプション紹介の3つが全てハイクオリティ。

ライターに書かせたと思われるほど、このセンスは凄いです。

必見の風俗店です!

さて、まだ時間もあるので、色々と見てみます(^_-)-☆

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

先日はどうもでした。ランチで二時間近くも粘った成果か、帰り際の店員のあからさまな態度がとても新鮮でしたね。

デッドボール、早速拝見しましたが・・・風俗業界の常識を打ち破るほどのインパクトがありますね、これ。ウルフひとみさんなんか「お、ちょっといいじゃん?」と思ったら年齢が48とか!あ・・48歳が58歳でも素晴らしい女性はたくさんいますが。各コンパニオンのポップアップの上部の「著しく気分を害する・・」のコメントも素晴らしいですね。

東京出張のお土産に石川選手を指名してください(休みの場合は平野選手でも可)。そしてまた例の店で2時間粘りながらお話を聞かせてくださいね。

★No title

そういえば、白壇さんおHPみれないけど、体調そうとう悪いんでしょうかね。

★No title

■鍵コメさんへ
了解です!

■あにき
おごる事には成功しましたが、ストラップを忘れるという失態・・・。
スンマセン(>_<)

この風俗店のセンスは凄い!

■けんさんへ
先日、退院されましたが、そういう状況なんです。
いまだ全快とはいかず、養生されております。

★秘密

・男尊時代に何度かお手合わせしましたが、ある秘密は事実ですよ。
たしか、その前の店のことが裏モノジャパンにも掲載されてましたし・・・
ある意味有名人ですが心根の優しい穏やかな子かと
・デッドボールはコストパフォーマンスと満足感・虚しさがハイリスクハイリターンで体感出来ますが・・・・その高低差は日本一かも

★No title

■エレさんへ
体験者だけが知る秘密、エレさんは知っている側ですね♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク