SM事件簿30 承諾殺人未遂容疑で男逮捕 交際女性死亡、熱海の別荘

承諾殺人未遂容疑で男逮捕 交際女性死亡、熱海の別荘

2011.10.2 21:12

静岡県警熱海署は2日、交際するアルバイト店員の女性(27)=東京都新宿区余丁町=と心中を図り、殺害しようとしたとして、承諾殺人未遂の疑いで同居する飲食店経営、加賀章啓容疑者(28)を逮捕した。

女性は死亡しており、同署は容疑を承諾殺人に切り替えて調べる。加賀容疑者は「お互い死のうと思った」と供述しているが、殺害の意図は否認している。

逮捕容疑は2日午前1時ごろ、静岡県熱海市の別荘寝室で、「一緒に死のう」と女性の同意を得て、複数の練炭に火を付け殺害しようとした疑い。加賀容疑者は部屋を出て無事だった。

同署によると、寝室のテーブルに心中をほのめかす女性のメモが残されていた。加賀容疑者が午前10時半ごろ「女性の意識がなく呼吸をしていない」と119番。女性は搬送先の病院で死亡した。

◇承諾殺人は相手の承諾を得て殺害に及ぶ行為で、法定刑は6カ月以上7年以下の懲役または禁錮。


この事件ですが、どうやら東京ミラージュ、新宿アフロディーテ、新宿スピネルに在籍されていた美羽さんらしいのです。

スナイパーSNSの、ある人の日記に書かれているとのこと。

bfdc927d.jpg

鳥籠姫~SM嬢の戯言~

美羽さんのブログですが、9/8で更新が止まっています。

在籍店からも存在が消えています。

本当のようです。

幸せになる事は難しい。

とくに我々のような人種には・・・。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■みけ猫♪さんへ
おセンチ気分、感傷に浸ることも癒しですよ。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク