2011 12月の九州SM情報

もう18日ですか・・・えらく更新が遅くなってしまいました(>_<)

今月は多重苦でありまして、まず雨の日に会社前で転倒。

足払いをかけられたごとく足が宙に浮き、肩から転倒して大ダメージ。

往年の江川のごとく、肩が動かなくなりました。

手を動かすと肩に痛みが走り、完全に破壊されております(>_<)

そして、東京出張が入りまして闇勢力との接触。

SS一人に先方が8名で来るという事態で、錦糸町の夜は熱かったです(-_-;)

さらに、風邪にかかりまして、症状が重たくて更新する気力が沸かず・・・。

確かに一時期の盛り上がりはブログには無く、SSのモチベーションも低下中であります。

まあライフワークでもありますんで、ボチボチとやらせていただきます♪

遅くなりましたが、九州各地のSM状況を!

■多エリア展開
・サンクチュアリさんが、オーナー、受付、在籍女性のブログを12月からはじめられています。


■福岡
・リアルXさんで、12/23~12/25の3日間限定でイベント!

・イッツブーリーさんで、1/4~2/29までペットボトルのキャップ持参でイベント発生!

・シークレットさんでは、12/25までサンタコスプレ無料!

・エロチカさん、新人が消えています。

・ネストさんのURL変更と、イベントがありました♪

12月19日 月曜日 午後6時が最終締切

福岡SMサロン 12月企画 「ちょっと混乱な気分が好き Part2」

開催日時  2011年12月21日 (水曜日 17時スタート 深夜まで)
開催場所  福岡市内某所 (nestではありません )
参加費  男性 9000円程度(参加人数で多少変動いたします) 女性 1000円

・シャドーフェイスさんでは、12/22にイベントが!

さらに、シャドーフェイス初代ママのSIVA(シバ)女王様が、2年ぶりに! シャドーフェイスに帰って来てくれました!!! さらに!シバ女王様とずっと一緒にやって来た、オトナM女の、ランちゃん! 彼女もこの度、1年半ぶりに帰って来てくれました。しっとり色気ムンムンのM女さんです。 旧メンバーを加えて、ますます変態度がパワーアップした、新生シャドーフェイス!で、皆様のお越しをお待ちしております。とのこと!

・鍵さんでは、12/22パーティーです♪


■北九州
・DEEPさんは、HPからSM臭が全く感じられませんね。

通常のスープであり、SMコースの女王様は2ページ目の最後に出てきます。

出勤になっていますが、客層が全く違うんじゃないかと。


■熊本
・クムズのパーティーは昨日でしたね。

クムズ無き後、熊本SM地図はどう塗り替えられるのでしょうか?


■鹿児島
・黒薔薇さんの一人勝ち状態っすね!


■大分
・ミストレスさんが一人気を吐いておられます!!


■長崎
・4店舗とも元気いっぱいで営業中でした!


■宮崎
・変態友の会さんのURLを変更。


■佐賀
・スタールージュさんですが、HPがまた変わっていますね。

SMコースが無くなっています・・・リストから削除します(>_<)

新店舗も見当たらず、サンクチュアリの独占地区に・・・とはいえ1名在籍のみですが。


以上っす!

風邪で頭がいたい・・・沖縄のような場所でのんびり生活したい。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク