2012 1月の九州SM情報

新年あけまして、おめでとうございます。

本年も、よろしくお願いします。

明るく楽しく、時に耽美にSMという性を楽しみましょう♪

僕は寝正月でしたが、皆さんのお正月はいかがでしたでしょうか?

昨日から仕事初めでありましたが、ようやく一息付けました♪

さて、1月の九州SM各店舗はどないでしょうか?

■福岡
・シークレット
1/7から四国は香川県「club ISM」在籍女王様のマオ女王様(松雪涼)が10日間のご滞在。

九州のM男っぷりを見せ付けてやりましょう!

・リアルX
10日までお年玉プレゼント中。

・イッツブーリー
ハレンチ系で2/29までペットボトルのキャップ持参で割引キャンペーン。
10個500円、20個1000円、30個指名料が無料

あとはチョイチョイありますが、全体向けのキャンペーンとか出ないので割愛。

■北九州
・Deep
よーみたら、もう女王様しかいませんのでM専へ変更。

■熊本
・クムズ
今日から営業ですが、どんどんXデーが近付いてきてます。

■鹿児島
いい意味で変わりなし!

■大分
いい意味で変わりなし!

■宮崎
いい意味で変わりなし!

■佐賀
いい意味で変わりなし!


いつも鹿児島から下が書くことがないような(笑)

各店舗の出勤スケジュールまでチェックしていますが、自動で表示する仕組みなら営業してるか判断できません。

写真だけで実際には存在していないとかも、風俗店には結構あることですんで。

告知欄で新年の挨拶があると分かりますが、新年に入っていても表記がない所が以外と多いです。

客商売なので、そう言う小さな違いが大きな違いとなってくると思います。

各種の増税、景気の悪化と内需は厳しい。

外需も円高で厳しい。

日本の人口は20万人減ったそうです。

また、今年成人を迎える人口は、総人口の1%を切っていました。

今年の風俗業界は、18歳の参入が少ないと言うことです!

若けりゃいいってもんじゃありませんけどね(笑)

不景気なんで、人妻にきたいしますか!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

明けましておめでとうございます!いつも拝見させていただいてます。クラブ系の他には1月はイベントが無いのでしょうか?

★No title

おめでとう。今年もヨロシク。

メールも最近見ないし、君は生きてるの。まぁ、かろうじて?

本日は家で・・・飲んでます。(朝11時ですけど、何か??)


突然、最近の中央競馬はほんと当たらない。・・・私だけか。
(明日、明後日もヤメトコウか。3連休と今日知りましたとさ。)

色々ジタバタしてますが、2月中より本格的にドタバタになります。

別に「特開」書いてくれ、でも良いんだよ。要求がないは需要がないと理解しているだけで、需要がないものは必要ではなく。(ここからは「特開」から来る人がまぁ多いし。官能小説さんからは「彼女」から来るよね。おもしろい。)

まぁ、需要があれば・・・そっちをするのが、私的だし。

何かのパーツは買えたかなぁ。(SMクラブ、2回からせいぜい5回分でしょう?良くは知らない。)

★No title

■夢さんへ
あけおめで御座います♪
うーん今の所、ぼくは知りません(>_<)
わかり次第、スグにUPいたします!

■eConomyさんへ
あけおめっす!
年末ジャンボ外れました。
2等の1億は、組は合っていたのですが・・・。
番号は7000番くらい違いましたね。
あの売り場で出たかもと思うと悔しいっす!

今年はeConomyさんとまた何かしましょうかね!
特開にカタ付けてですね!!
今年もよろしくお願いします♪

★No title

宝くじ、まだ買ってるの。

止めなさい。

仮に当たったら、「?」を新品にしたり(悲しい事がいっぱいあるよ。)、本格的SMを始め、こんなブログやってないから・・・。

★No title

■eConomyさんへ
買わないと、当たったらの妄想ができないです(笑)
庶民は、その事を考えている時間が一番楽しいので!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク