現パートナーの話4

パートナーと別れました…とは言っても、確定かは分かりません(-_-;)

彼女は、こんなことを何度も繰り返す常習犯なのです。

メンヘル系なので、ウツがやってくると音信不通になります。メールアドレスまで変わるので、向こうが連絡して来るのを待つしかない。TELはお互い知らないんです。

んで、しばらくしてウツ状態から抜けると、何て事をしてしまったんだ~とばかりに謝罪メールがものすごい長文で届くのです。

それで、許してやるからお仕置きねって感じで会います。

んで、キツーイお仕置をシコタマして泣かせてやって、またしばらくすると音信不通に戻るといったサイクルなんですよね…。

だから本当のお別れかどうか分かりません(^_^;)

そのうちヒョッコリと長文メールがやってくるでしょう。気長に待ってます♪

画像をアップしながら自分語りをしようと思いましたが、写真を撮る前にこんな状態に…。

基本的にそういうのしないタイプでして、ブログ始めたので撮る気になりました。

針系のプレイについてお話したかったんですが…。

と、2週間前にここまでブログ書いて、下書きに放り込んで放置していました所…ありましたよ連絡が!キツイお仕置をくれてやるべく会いました。

しかし!皆さんスイマセン。すまなんだ~。

携帯アクセスの方に優しくとか言っていたのに、携帯で動画を取ればいいのに忘れとった!デジカメで画像だけ撮ってきてもうた…。

何でそこまで頭が回らなかったんだろ(´Д`;)

次は携帯で動画を撮ってアップしますのでご勘弁を!しかしアップの仕方が分からないので、方法が理解できるかどうか…あやしい。

次はこの時の、お仕置き模様をお送りいたします。パドル股間打ちと、針プレイ(画鋲&まち針)です。

相互リンクのお願いをして、PAPAさんとサディストの独り言さんにOKを貰いました。

PAPAさんは福岡のエロ事師で、フィストに熱い思いを抱くお方です♪本人画像もサイトにあって、モザイクの向こうにはホストチックな匂いがする人がいます(笑)

サディストの独り言さんは、同じ大分県でSMブログを書いておられます。偶然発見して読ませていただいたら、メンタリティが似てると思いました♪

しかし、どちらの方もコメントが多くて羨ましい。PAPAさんのところに画像掲示板があるので貼ってきましたが、露出系のところにSM系をぶち込んだので評判著しくない感じ(>_<)

PAPAさん以外のコメント無し(笑)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク