SM事件簿31 全裸客、捕まえてみれば警官=SMクラブで公然わいせつ容疑

goifhboih.jpg
SMクラブの客の前で全裸になったとして、北海道警札幌中央署は11日未明、公然わいせつ容疑で道警厚別署留置管理課巡査長の泉沢有俊容疑者(28)=札幌市厚別区厚別中央3条=を現行犯逮捕した。

札幌中央署によると、「裸でいたのは間違いない」と容疑を認めている。

店は、深夜営業飲食店の営業許可しか受けていないにもかかわらず風俗営業を行っている疑いがあったため、同署の捜査員が捜査に入り、全裸でステージに上がっている泉沢容疑者を発見、現行犯逮捕した。

逮捕容疑は11日午前1時25分ごろ、同市中央区南5条西のSMクラブ「クラブパティオ」で全裸になり、公然とわいせつな行為をした疑い。

同署によると、店には当時男女16人の客がいた。

泉沢容疑者は調べに当初、職業を明らかにしなかったという。

vndfnvl.jpg

時事通信(2012/02/11-11:25)


パテオHPを見てきましたが、SMクラブではなくSMバーですね。

BBSもまだ生きていて、書き込みがなされています。

記事では全裸ですが、TV報道では緊縛されていたと・・・。

この警察官ですが、依願退職になるのでしょうか?

頼むから、おとり捜査ってことにしたってください(>_<)

M客として潜入し、独自に内定を進めていたに違いありません!

もしくは、正体がばれて捕まっていただけです。

公務であり、決してプライベートではないと思います・・・無理か(笑)

しかし、好事家だけの集まりでなにしてても、公然わいせつはないと思います。

閉鎖された空間で、見たくない不特定多数に見せている事はない。

ここは釈然としません。

もう一つ、『深夜営業飲食店の営業許可しか受けていないにもかかわらず風俗営業』の部分は抵触かな。

久方ぶりの、鮮度の高いSMニュースでした♪


九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ツライ事件

この店には何度か行ったことがあり、ママもよく知っているだけに、悲しい事件です。
何で「公然」ワイセツなのか?
現行犯逮捕はやむを得ないにしても、実名報道するほどなのか?
よからぬ意図、悪意を感じるのは、僕だけなのでしょうか...

★No title

■homerさんへ
お久しぶりです♪
警察官ですので、より話題性がってことでしょうね・・・。
隠れて好事家だけでやっているのにと思いますけどね。
よっぽどパレードとかするジャンルの方が公然ではないかと。

★No title

風営法の届け出違反でしょう

うーん、ほかに何かあったのかな
何もわからないけど

★No title

■シュガーさんへ
法は守らなくてはイケないが、それを逸脱する喜びを内包してますからねぇ。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク