クムズ閉店2

Q:昨日まであったのに、今日はないものな~んだ?

A:クムズです

クムズがないんじゃ~(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

クムズファンにとっては、世界は全く違う風景になったことでしょう。

昨日は有終の美ということで、『復活』女王様が多数いらっしゃっていた事がツイッターにて報告されていますね。

また、ミズキ女王様のブログにて、店長代行の御礼が掲載されておりました。

MIZUKism-ミズキズム-

転載させていただきます。

みずきからもありましたように、数時間前をもちましてクムズは閉店いたしました。

閉店を決めてからスタッフ一同目指していた『有終の美』を迎えることができましたこと、この場をお借りしてお礼申し上げます。

思えば前店長不在となった半年前から、文字通り「一所懸命」にクムズをみんなで運営してきました。

お客様のご案内はもちろん、出納管理、業者とのやりとり、HP運営管理、そして女王様出勤管理など、初めてのことばかり。

不慣れなことも多く、お客様や女王様方にも大変ご迷惑をおかけしたこと多々ありましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

日課であったHPの『女王様出勤簿』の管理も、もうしなくていいのかと思うと、なんともやりきれない思いでいっぱいです。

電話不通やHP閲覧ができなくなってしまったこと、女王様の退店などで、もうダメだ!と辛い思いをすること何度もありましたが、クムズで愉しんでいかれるお客様のお顔を拝見することで、女王様方の結束力も高まり、私も頑張る事ができました。

お客様方、女王様方に支えられ、本当に本当に大変感謝しております。

そしてこのクムズを創設して下さった初代店長様。

いろんなアドバイスや、私どもの心配事等にも親身になって応えて下さって、ありがとうございました。

初代店長が築かれたクムズを続けられなくなってしまったこと、本当に申し訳なく思っております。

しかし、初代店長が築かれたクムズのコンセプトを引き継ぎ、また何か別の形で再スタートできれば…と思っております。

何かの終わりとは、同時にまた何かのスタートでもあると考えています。

今はもう、無事閉店を迎えられてほっとした気持ちと、もうこの場でお客様と会えなくなる哀しみ、いろんな複雑な気持ちが混ざり合ってうまく表現することができませんが……

ひとりひとりのお客様、そして女王様方への感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、復活して下さった女王様がいらっしゃらなかったら、この日を迎えることは出来なかったことと思います。

皆様、本当にありがとうございました!!

その感謝の一言に尽きません。

M男の皆様、これからもマイノリティながらもジェントルなまぞとしてSMをお愉しみ下さい。(その場をまた作れることが今の私の目標です)

クムズの女王様、クムズが閉店しても、女王様同士、そしてM男様方との絆を忘れずに、素敵なS女でいて下さい。

皆様の心の中で、ずっとクムズでの思い出が輝き続けていられることを祈っています。

長い間、本当にありがとうございました。

クムズ店長代理より



>初代店長が築かれたクムズのコンセプトを引き継ぎ、また何か別の形で再スタートできれば

蜘蛛の糸が垂れております。

カンダタとならぬよう、皆で仲良く登っていきましょう(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
以前にやり取りさせていただいた、Gメールへ返信しております♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
うぃーす!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク