2012 5月の九州SM情報

大腸カメラは異常ナシでしたが、事前に飲む2リットルの洗浄液が不味くて飲めなかった・・・。

9時に到着し、2時間かけて飲んで昼から検査の予定が、飲めなくて15時まで検査開始がずれました。

飲んで下痢して便を排泄するのですが、飲めないので下痢しないんです(笑)

最後は浣腸までされてしまいました(>_<)

してくれた看護婦さんは美人♪

Mに目覚めました(笑)

手術は5月10日です(>_<)

皆様には、コメントやメールにて気遣っていただき感謝いたします。

ありがとうございます!!

退院は14日の予定です♪

さて、どんたくで騒がしい天神&博多ですが、SMも盛り上がってきましょう(笑)

■福岡
・よかろうもんグループですが、4/26に特攻凄かろうもんがオープン。店名変更だけのようですね。読みは『とっこう』ではなく『ぶっこみ』だそうです(笑)

20101214221709023.jpg

・ACEさんは、各種イベントやキャンペーンで本格稼動。さて、肝心の中身はどうなのでしょう?利用情報は全然見かけません。

・プライベートさんに動きあり!新城沙羅女王様、熟女きよみさん、淫女あやめさん、マリア女王様、長身巨乳巨尻の天宮真咲希さん、淫乱人妻里美さんが入店。

masaki2.jpg
天宮真咲希さん

・エロチカさんは、スピードくじキャンペーン。

・シャドーフェイスさんは、バガボンボンに店名変更。

■北九州
特になし!平常運転。

■熊本
・クムズさん、削除は寂しいので、今しばらくリンクは残しておきます♪

■鹿児島
・サンクチュアリィさんは閉店してました。ほぼ同名店の広域デリであるサンクチュアリさんとは別ですよ!

・痴女系さんですが・・・写真は本物でしょうか?40歳のエリカさん画像ですが、どう見てもそうは見えません。調べると常習のようですね・・・。

■大分
・ミストレスさんは、リンク先が変更になっていたので張りなおし。でも在籍一人で女王様でもなさそうだし、もうダメでしょうね・・・。

・痴女倶楽部さんを見つけたので追加。

■長崎
・AKP48さんはもう外します。女性の画像すらないですし(-_-;)

■宮崎
・変態友の会さんOK!

■佐賀
・男の楽園 女帝さん閉店により、佐賀SM壊滅(>_<)

・スタールージュさんを再度のっけておきます。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
ご丁寧にありがとうございます♪
しっかり直して、楽しいことを快気祝いにしたいと思います(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
3人から鍵コメなのでまとめて。

情報ありがとうございます。
その店と、やりたい放題って店を検討してます(笑)

明日から入院で、5/13退院予定です。
行ってきます(^_^)/
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク