好きな女性のタイプ 芸能人編

meirai_a.jpg
顔・体・性格まで理想的な女性がいます。

それは榎本加奈子です!

Σ(゚Д゚;エーッ!

ってなった人が多いでしょうね(´Д`;)

好きなタイプを聞かれて芸能人で答えると、ほとんどの人が趣味悪いな的な反応をします。変わってるねって・・・。

でもこの画像で分かるでしょう、憂いを含んだ目や表情の美しさが。

初めて彼女を見たのはBOONというファッション雑誌。大学生の頃に買ったその雑誌に、まだ素人の頃に街角スナップで撮られた榎本加奈子が載ったのです。

そのコーナーは、女の子に編集部経由でレターが送れました。本気で送ろうかどうしようか、何日も悩むくらいの美少女がそこにいた!

結局は送らなくて、記憶からも消えました。

数年後にTVで凄まじい少女を見ました!榎本加奈子です。ですが、このときは雑誌とリンクしませんでした。

雑誌は相変わらず女性にモテるために購入していましたが、街角スナップに偶然写ったアイドルという特集に、あの時の女の子が後の榎本加奈子だと言うのが!!!

なんという偶然でしょう。そして分かった事は、俺のど真ん中ストライクは榎本加奈子の顔なのですヽ(`Д´)ノ

記事によれば、レターはコーナー史上最高数だったそうで、なんだ結構みんな好きなんじゃねーかと思ったもんです。

それが、大魔神佐々木の野郎に掻っ攫われたのです。あのボケナスが~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;\'

まあ昔から彼女は言っていたんですよ、金持ちでおじさんが好きだって(´Д⊂ヽウェェェン

気を取り直しまして、ssssの好みですがスレンダー&貧乳です(・ω・)ノ

おっぱい<スレンダーなので、必然的に貧乳が多くなるのです。ですが、その小ぶりな青い果実がタマランのです!

そんな小ぶりのおっぱいに可愛く付いている乳首へ、リングのピアスなんか入っていると(;゚∀゚)=3ハァハァ

断じてロリコンでは無い!ロリ体型が好きなだけです!

俺は貧乳が大好きなのですが、女性はコンプレックスに感じている人が多いようです。

俺が貧乳が大好きなのを理解していますが「ブラジャーしなくてもいいのに、何でしてるの?」と聞くと怒られました(´・ω・`)ショボーン

しなくても支障が無いのですが、最後の一線を越えてしまうことはプライドが許さないそうです(´Д`;)

でも最近はおっぱいが気になります・・・。

このままだとおっぱいを知らずに死んでしまうぞ!と、急に天から啓示が来たのです。

雷に打たれたような衝撃でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

ああっ、俺はおっぱいを知らないまま死んでしまうところだった。俺がのほほんと暮らしている時に、おっぱいを満喫している奴がいる。それに気が付くと、佐々木に対する怒りと同じものが湧き上がってきました!

よし、おっぱいを味わってやる!貪ってやる!揉んで吸って舐めたる( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ただ、俺の好きなスレンダーボディに、大きいオッパイが付いたのが見たいし触りたい。ぽっちゃりの巨乳は何か違います。

あと乳輪と乳首は小さ目が可愛い。色は気になった事が無いっス。遊んでる感じの色でもOKっス!

それと、乳輪は膨らんでないのが良いっス。たまに鏡餅みたいに、3段になってるのがあるっス!

と言うわけでして、だれかスレンダーで巨乳の女性の方、おっぱいを(無料で)体験させて~(/ω・\)チラ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク