SM事件簿33 韓国でSMイメクラが摘発される、牢屋、学校、犬小屋などシチュエーションいろいろ

以前に、韓国在住の韓国人の方から「いつも見てます♪」とのコメントをいただいた事があります。

まだ見てくれているのかな?

そのとき聞いたのが、韓国ではSMというのは風俗として表に出せないので、趣向があっても個人で解決するしかないと。

で、やはり韓国ではSMはご法度のようです(-_-;)

gjj.jpg

dfgtd.jpg

yjkuyluil.jpg

韓国大田(テジョン)の住宅街で営業していたSMクラブが、大田地方警察署により摘発されたことが分かった。

報道によると、店内には牢屋や学校、病院といったテーマ別の部屋が作られており、日本のいわゆるイメクラのような状態だったという。

大田地方警察署は23日、オン・オフライン上でSM売春宿を経営していたA(37)を売春斡旋などの容疑で書類送検した。

また、同店で売春婦として働いていた女性従業員2人、買春した男2人の計4人を買春斡旋行為処罰に関する法律違反の容疑で書類送検した。

警察によると、店「SM2050」という名で住宅地の地下に作られており、近くの住民たちは気づいていなかった。

2009年12月にインターネットにSMサイトを作って客を募集し、客から1回あたり7万ウォン(約4700円)の代金をとり売春を斡旋していた。

これまで同店を利用した客は約580人で、Aは約3700万ウォン(約250万円)を稼いだという。

この事件について、韓国では店内に作られたテーマ部屋が話題となった。

狭い店内には、病院、学校、地下鉄、犬小屋など、さまざまなシチュエーションに合わせた部屋が作られていたという。

利用客が1万人を超えたあたりからは、該当サイトに利用者たちの感想などが書き込まれた。

韓国の警察は、6月から青少年をインターネット上のわいせつなコンテンツに接近できなくする制度を設け、取り締まりを強化していく方針という。


韓国にもSM愛好者は一定数はいるようですが、取締りが厳しくて好事家たちは大変ですねぇ・・・。

動画系は簡単に手に入りますが、そこでムラムラしても解消する場所が無いとか生殺し。

SMって国が違えば、そのお国柄に応じた独自進化を遂げます。

他国にはない、韓国特有のSM文化とかあるんでしょうかね?

知っている人がいたら教えてください!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

リンク有り難うございました

私のにも貼らせて頂きます
これからも宜しくお願いします

★No title

■SMヒデさんへ
いえいえ、今後ともよろしくです♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク