2012 7月の九州SM情報

どんなけ降るんじゃい!

これでも九州は梅雨明けせず、まだまだ雨が続くようです。

そんな湿っぽい気候とは裏腹に、九州SM界が活況の兆し♪

夏を前にテンション↑↑です(^_^)/

九州のSM店データベース:九州SM情報局

■福岡
・シークレットさん
ハルナ女王様が復活いたしました!
まだ完全復帰ではなく、スケジュールはスポット的。
雪平さんはブログリンクが消滅してます、そのうち在籍リンクからも外れるのでしょうか。

ヤりたい放題さん
以前から気にはなっていたのですが、今回からリンクに入れます♪
SMメインではないのですが、店名に恥じぬ「やりたい放題」できるデリでして、フィストファックができる『ゆきのさん』がNO.1です。

・バガボンボン(元シャドーフェイス)
KINKY PARTY!Vol.3 夏祭りやってきました!KINKY PARTYの季節が!!!!!!!
7/21(土曜日)20:00~LAST
前売り 男性\5000 女性\3000
当日  男性\7000 女性\5000
1ドリンク付き
浴衣or水着でご来場の方は、1ドリンクサービス!&ボトル半額チケットプレゼント!
前売りチケットは、数が限られておりますのでお早目にお求めください!

■北九州
特になし。

■熊本
・クムズさん
6月29日に復活しております♪

・よかばいマニア系
ダウンタウンという風俗誌で見つけました。
福岡のマニアグループとは、全く関係が無いそうです。
完全パクリの店コンセプトですねぇ・・・話はついているのでしょうか?

お店
よかばいマニア
デリ
よかバイ本店
よかバイギャル
よかバイ人妻

■鹿児島
特になし。

■大分
シーザーさん
いつの間にか復活しています・・・HPの更新がされてます。

・ミストレスさん
2名の若い女王様が入店していますが、教育のほうはどんなもんでしょうか?

■長崎
特になし。

■宮崎
特になし。

■佐賀
スタールージュさんが6月にリニューアルしてました。
もうSMの要素が0です(>_<)
佐賀、不毛地帯となりました。


さて、皆様方!今月も気張っていきましょう♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★新店

ドSというデリがオープンしました!

★はじめまして

こんにちは(^^)
九州SM情報局ブログは数年前から拝見させていただいております。
情報局ブログというに相応しいBlogですね
これからも楽しみにしています
リンクさせてくださいね よろしくお願いします。

★No title

■アクションさんへ
情報あざっす!調べます♪

■スカッチさんへ
そないな昔から(>_<)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク