M'story

profile.jpg

p_nawa006-04.jpg

normal_tattoo002.jpg

ブログのアクセス解析を見ると、携帯でのアクセスは半数を超えています。なので、携帯の読者さんにも楽しめるようにと思っているのですが、SMのHPはモバイルに向いていないんですよね。

ブログ形式ではアップ側に写真数やデータサイズ制約がありますし、通信速度から動画なんかも携帯ではキツイ。

携帯から楽しめるブログ形式のSMサイトは、一番下にもありますが「さらに過激なSMブログはこちら」がランキングになっているので、人気上位のものはやはり過激です♪

そのうちssssの好きなSMブログの紹介もやります!

当ブログをデータバンクとしてお使いください。機会があったらパソコンから、カリスマ達のHPへアクセス!

いきなり無くなったりするので、一期一会な所がありますな!

さて、今日紹介するカリスマは、ssssが始めて見た調教記録のHPです。膨大な写真と動画、日々変わっていく奴隷の肉体。ズッポリとハマってしまい、毎日アクセスしていました。

ところが!いきなり閉鎖されてしまったんです!!

最近ヒッソリと再開。見つけたときは嬉しかったな~。

しかし、以前のデータはほとんど無くなってしまいました。データのクラッシュだったんでしょうか?

主人はTAKAさんで、奴隷はMIDORIさん。

MIDORIさんは、乳首×4・ラビア×2・クリトリス・クリトリスフッドに全部で8コのピアスをつけています。乳首は縦にポール型のピアスが貫通し、さらにリング型が横に入っています。

さらに刺青が胸に「TAKASHI生涯奴隷」、腰に「淫乱女」、土手に「TAKA'SLAVE」。それと確認できなかったのですが、たしか左腕にも「TAKA」が有ったはず。

エロイ体に改造されちゃってます。あ~ス・テ・キ(人´∀`).☆.。.:*・゚

責めも強烈で、特に乳首責めがお好きのようでした。

この過程が日々更新されていったんですよ。そりゃ毎日アクセスして、どうなったか確認せんといけんでしょう!一日に何回も訪問して、更新されてないかのチェックです♪

アクセスする人も多くて、スゲー賑わってました。

いまはチョコチョコと更新されていますが、当時を知るものとしては以前のようなやる気を取り戻して欲しいです。動画を落としておかなかったことを後悔します。

ピアスと刺青が見れる状態ですので必見です!

M'storyにはBBSがありますので、動画のアップや過去写真のアップをせがみましょう♪「MIDORIを犯す会」にも入れてくれーと懇願しましょう♪

ssssも早速カキコしてきま~す(^_^)/

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク