2012 8月の九州SM情報

もう8月終わるぞ!と突込みが入りそうですが・・・。

記録として(>_<)

クソ忙しいんです・・・メールへの返信も滞りがちなくらいです。

愛奴をヒィヒィ言わすどころか、日常にヒィヒィ言わされとります(T_T)

まあ元気にやってはいますんで、ボチボチとさせていただきます。

白檀さんの情報や、初見のカリスマも見つけてます♪

コメントくださった皆様、ありがとうございます♪

またブリッと出しまっせ!!

んじゃ、福岡から( ゚∀゚)ノ

■福岡
サディスティックさんはイベントで8/31まで、M女性の体に落書きできる企画やってます♪
6周年イベントもやっておられたのですが・・・もう終わってました(>_<)
スンマセン!!

M女市場さんは各種キャンペーンを行っていて、HPにアクセスさせる仕掛けがうまい!
こう仕掛けを施したり、定期的な画像差し替え、女性によるブログ発信。
よかろうもんはヘブンにて、そういう作戦で格付け上位を獲得。
見る側の心理をうまく誘導しています。

ようかろうもんさんの話になったので(笑)
案内所で使っているコピーが秀逸です。
『中田氏公認店』
中田さんという方が公認していると(笑)

ローズパッションさんはまったく情報が入ってきませんが、気になるお店です。
もっとHPとかで情報を見せてくれればと思います。

■北九州
DEEPさんは完全にSMがなくなりましたね。
普通のソープと混在してた変わった形態でしたが・・・削除します。

■熊本
クムズさんのPCホームページは死んでるのでリンク外しました。携帯リンクからどうぞ!
新人さんが入っておられますね♪

また、各店舗さんのリンクを修正。

■鹿児島
黒薔薇さんは元気いっぱい!

■大分
シーザーはリアルタイムの動きが見えませんが、有料広告も打っているし大丈夫でしょう。

ミストレスさん新人が入っていますね。

■長崎
ZEROさんは嬢ブログをこまめに更新し情報を出してくれてます。

マグロ職人は8月に新人が3人入店し、諫早地区もカバーしていくようですね。

AKP48さんを再掲載、動いているようです。

■宮崎
変態友の会さんは安定飛行。

■佐賀
スタールージュさんを再掲載。

やっぱ、ここしかない!


じゃあまた、数日後に9月の九州SM情報でお会いしましょう♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お元気で何より

具合でも悪いんじゃないかって心配しちゃった

お仕事頑張ってね

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★マグロ倶楽部情報

マグロ倶楽部を5回利用しました。

強制と言うのは、名前ばかりで

受付時に、おもちゃ等を注文しても

全て手ぶらで来るしまつ!

この前は、2時間コースをお願いしたが

トイレに10分間、テレビを50分間

会話はせず、一言「しますか?」

しらけて、帰りました。

マグロ倶楽部はオススメ出来ません。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■まゆみさんへ
今は仕事に殺されそうです(T_T)

■鍵コメさんへ
あざっす!載せます♪

■ファン1号さんへ
有益な情報をありがとうございます!
僕らの貴重なお小遣いですから、コスパのいいお店を利用したいですもんね。
月に1度がやっとのご褒美が、ごみに変った瞬間は泣きたくなります(>_<)

■鍵コメさんへ
お返事しました

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク