射精後のSMについて

今日の話題は、射精した後にS性やM性を保てるのか?というものです。

おっと女性のことを忘れてました!

男女ともオーガズム(英)・オルガスムス(独)・アクメ(仏)などを迎えた後に、まだサド&マゾ欲があるのでしょうか?

ssssは射精した瞬間に、S欲も精子と共に全て放出してしまいます。なので、その後に計画していた責めは全て中止となってしまいます。

したいなら射精する前に行わなければいけないのですが、ある程度のことをしてしまうと興奮しすぎてフェラなどの射精行為をしてしまいます(/ω\)

俺はSなので良いのですが、これがMだったらかなり辛いのでは?全くM欲が無いのに鞭打ちされたら「痛てえんだよコラッ!」とならないのでしょうか?

イった後に更に責められると、連射タイプの方はまたSMタンクにM欲が溜まってくるのか?

自分は飲尿プレイを行おうと思うのですが…。これって勃起していると小便は出ない事はありませんが、非常に出にくいのです。

朝の分は朝立ちなので出ますが、性欲で勃起していると小便が出ない。射精後に縮んだ時でないと難しいのです。

20代は連射してたんですが、30代に入ったら1回で十分になっちまいました。昔はリミッターも付いていて、スイッチを入れないと射精しませんでしたが、今は気持ち良くなって我慢ができなくなっています(´;ω;`)ウッ

弱くなったもんです。SM絡みでないと勃起すらしませんし、そのうちバイアグラとか飲まないといけなくなるのではと戦々恐々です…。

弛んだ体を鍛えなおします。20代前半の頃はボクシングジムに通っていて、細いながらもイカチィ体だったんだけど見る影なし!

今日から食事制限と腕立てや腹筋を始めますわ。現在166cmで56~59kgをウロウロしてます。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★はじめまして

サディストさんのところから参りました。
私はSMプレイはした事がないのに書いてしまっていいでしょうか…。

…といいつつ書きます。(笑)
男性は勃起してると放尿しにくいんですよね。
女性も同じです。
時々、恥ずかしさを捨てる練習で
お風呂場で放尿をします。(私は恥ずかしいからしなくて良いと思っていますが、彼に勧められ…。)

一度セックスした後、洗って浴槽につかった後でも
まだ体が興奮しているせいか
ほとんど出ません。(^-^A

彼が下っ腹を手で圧迫しても出ないんです。
尿意があっても。
あれは不思議です。

★いらっしゃーい

どーぞどーぞ、寄ってってください。
こんな所でなんですが(^_^;)

でも女性はシオを噴きますよね?あれって正体はオシッコのはず。
なぞは深まるばかりです(-_-;)

★女性のコメント

意識してないとは思いますが、女性からのコメントって
結構うれしいでしょ~

まゆこさん、サーフィンしてくれてありがと。
私からも感謝です。

★そうですね♪

どっちも嬉しいですが、女性からの方がより嬉しいデス(^^♪

サディストさんもオッパイ論を書かれていましたね。僕と好みが本当に似てますね~。いまだ志願者無しで、おっぱい(巨乳)触れてませーん(-_-;)

★潮はおしっこじゃないですよ。^^

潮噴きの話になったのでまたおじゃましました。(笑)
ssssさん、サディストさん、こんにちは。
あれはおしっこじゃないですよ。
「超さんのセックス講座」で検索して行ってみて下さい。
潮噴きの事、詳しく書かれてます。

おしっこじゃない理由に、いくら噴いても
終わってからトイレで尿が出ます。
潮で濡れたシーツは臭いませんし、すぐ乾いてしまいます。
色も透明無色。
はぁ…、とってもいい気持ちです…。でも、人によってはそんなに快感がなくてもどんどん噴いちゃう女性もいらっしゃるみたい。
私はイキっぱなし、って感じでその最中は死ぬほど気持ち良くて
女で良かった…って思います。男性の射精に似てるのかしらね…。

★検索かけても

諸説あってはっきりしないんですよね。尿だ!と断言していたり、窒液だ!はたまたオシッコになる前のものとかね。益々わけがわからんチン。

自身も噴かせた事が無く、見た事すらない。

夢精もしたことがないんですよ。高校生の時にして見ようと1ヶ月オナニーしなかったのですが、やらしい夢を見る事ができずに挫折。この年ではさすがにもう無理でしょう。夢精して見たかった(T_T)

巨乳だけでなく、潮を噴く女性でssssに見せてくれる方も募集しないと♪

AV女優の紅音ほたるが異常に出します。アレくらい出してください。願いしま~すm(_ _)m

★潮吹き・・・・

何の液か・・・・は別にして、いわゆる愛液とは感触的にまったく
違いますし、におい的にもおしっことは思えない。

ノーマルHで何度か経験ありますが、吹く人、吹かない人とはっきり
分かれる気がします。吹いてくれると男の射精と同じで、逝ってくれて
るんだなあ、と視覚的に判るので、自分的には安心しますね。

★加藤鷹さん

の潮吹き指南のDVDでもレンタルしてみるかな。

サディストさんは経験あるんだ。羨ましいな~(T_T)
いざとなったら噴く事で有名な、風俗の女性に入ってでも体験してみます!

★No title

人それぞれですが、私の場合は。。。。
痛いと感じてしまうと駄目なようです。
濡れて濡れて準備ができてから、
優しく指で GスポットとPスポットをかわるがわる
指の腹で擦ってもらうんです。
Gはおしっこもれちゃいそうな快感で、Pは何ともいえない
深い快感です。はぁ~。。
その他に技があるのかもしれないけど、目を開けてられなくてわかりません。(笑)中がトロトロで、もういいかな…ってなったら
Gスポット擦りを早く強めにして指ピストンしてます。
そうすると、体中の力が緩んできてもう、たまらなくなります。
指の抜き挿しの音がピチャピチャ…になってくると潮噴いてます。
やればやるほど出しちゃいます。二回目はもっと沢山出ちゃう傾向があるみたいです。出やすくなるのかな…。
私の場合は信頼関係がないと、恥ずかしくて噴けないみたいです。

★エロッ!

仕事中にこのコメントを確認したんですが、あまりのエロさにフル勃起ですよ!
まゆこさ~ん、とんでもない痴女ですがな(^_^;)

噴く人でも相手によっては噴かないのか。難易度が高い技ですね。

女性も感度良好の方じゃないと噴かなさそうなので、イク事を知らない女性は噴かないのかな?噴くけどイッた事ない人もいるのでしょうかね~。

★エロでしたか…(^-^A

そんなやらしかったですか…。失礼…。(汗)

>噴く人でも相手によっては噴かないのか。難易度が高い技ですね。
噴きやすい人と、そうでない人がいます。
噴きやすい人だと、クンニされただけで出ちゃうそうですよ。
ただ、そういう人は噴いても「あ~~!最高よ~!」って感激するほど快感はないみたいです。(ブログ上で知り合った女性から教えてもらいました。)
そんなにちょくちょく噴かない人の方が快感は強いみたい。
私は後者なのですが、息できないくらい死にそうに気持ちいいです。

>女性も感度良好の方じゃないと噴かなさそうなので、
>イク事を知らない女性は噴かないのかな?
>噴くけどイッた事ない人もいるのでしょうかね~。

そうみたいですよ。いろんな方がいますよね…。
セックスって、やらしい…というよりも 人間の心模様が不思議で
そういう方に興味があります。
私は彼に「潮噴きに憧れてるんだ~。」等と話した事が以前あり、その願いを叶えようと私には秘密でいろいろ勉強してくれたみたいです。(涙)(^o^A(笑)
私はブログに小説…と言う程のものではないのですが、
創作文を書いてます。ちょっとエッチなので良かったらお越し下さいませ。(…ってやっぱり痴女か私は!(笑))あ…でもSMじゃないのでssssさんにはつまらないかもしれません…。v-22
http://blog.goo.ne.jp/m_a_y_u_k_o


★読んできました。

エロ~イです。

実体験と願望が入り混じった官能小説でした。
だからコメントもこんなにエロいんですね(-_-;)

まゆこさんを漢字一文字で表すと、淫という漢字を連想しましたm(_ _)m
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク