2012 12月の九州SM情報

先ほど、マラソンランナーが駆け抜けていきました♪

しかし、寒くなりましたなぁ~(>_<)

寒いの嫌いなので、春が待ち遠しいです。

皆さんボーナスは貰えましたか?

選挙も近いですが、日本の閉塞感を感じます。

海外脱出も、現実的な選択肢ですな!

では今月も、いってみましょーか!

そうそう、アクセスカウンターが勝手になおっていました。

でも数字が減ってますねぇ・・・なんだったのか?

■福岡
・エルクラブ
突然の閉店ですが、方々に聞きましたが明確な話はありませんでした。

風俗誌関連にも聞きましたが、元から広告を出していないので付き合いが無かったもよう。

閉店告知⇒閉店まで特別興行⇒大フィーナレとなる、選択肢は無かったのでしょうか?
老舗だけに、寂しい終わり方です。

・イッツブーリーさん
ハレンチグループの新店にリニューアル。
もう以前のコンセプトとは大違いですので削除します。
幾人かは、ACEさんへ移動されています♪

・マダムクラブ エスプリさん
スケジュールが全員、延々と未定なので削除します。

・I'm ドSさん
ここもHPとか、あんまりな作りなんで削除

・エロチカさん
女王様からの宝くじ♪
1等 EROTICA5000円金券
2等 EROTICA1000円金券
3等 EROTICA 500円金券
4等 スパンキング
5等 はずれ

昔はスケジュールがありましたが無くなってます。
不安ですねぇ。

・バガボンボンさん
12月23日(日曜)【KINKY Party! vol.5 クリスマス】SM&GOSPEL LIVE and more...
前売りチケット
男性5,000円
女性3,000円

■北九州
・特記事項なし

■熊本
・特記事項なし

■鹿児島
・黒薔薇さん
裕弥女王様ですが、東京の有名店にいらした方なんですね。

■大分
・シーザーさん
11月11日にメールフォームの不具合解消とのインフォ。
それ以外、お店や女性の状況は一切わからない・・・。

■長崎
・特記事項なし

■宮崎
・特記事項なし

■佐賀
・特記事項なし

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★毎月お疲れ様です

しかし、寂しいですね

★熊本のクムズは

 どうもお久しぶりです。
もうお忘れかもしれませんが、以前何度か書き込みさせていただきました。
熊本クムズが閉店して悲しんでいたところ、再開店してうれしい限りです。
新しくなってからは行っていないのですが、所属女王様のブログを見るとなんだかほっとしました。

★No title

 ここは倒産?
 結構、マニアックな品を作っていたような。。。

 現在は過去といつもまったく異なります。

・・・ あぁ、ここに置いたもの全部前のPCと共に消えたっけ。コピーしとこう。

★No title

ローズパッションは、閉店されたんでしょうか?HPがなくなっていますね。

★Re: No title

■けんたさんへ
残念ながら閉店ですね。
魔美女王様ももう福岡にはいないそうです。

★Re: No title

■eConomyさんへ
生きとります♪

★Re: 熊本のクムズは

■はるのりさんへ
我々も先立つものがないと、応援できませんねぇ(-_-;)

★Re: 毎月お疲れ様です

■アクションさんへ
はい(>_<)
厳しい毎日なんです・・・。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク