2013 1月の九州SM情報

サワディーカップ!

タイから帰国いたしました!!

そして、その日に風邪を引きました(>_<)

そらタイで気温30度近い気候で過ごしていて、5時間後には気温5度の福岡ですもん。

幸いインフルは院生の結果が出て、風邪ですんで一安心ですが・・・。

さて、今日は1月最後のひですので、きちんと調査報告をしたいと思います。

あっ、新年の挨拶も済ませていませんでしたね(-_-;)

新年あけまして、おめでとうございます。

では福岡から!!


■福岡
動きがありました♪

・シークレットさん
2名の新人が!しかも綾乃女王様が復帰じゃないですか♪
ハード系のM男性には朗報ですね(^_^)
もう一人はレイコさん。
HPでチェックしてください♪

・よかろうもんさん
色々とアレなグループですが(笑)
極の痴女&女王様系はほぼ全滅なので削除します。

・甘い吐息
よかろうもん極でハード系だったルキアさんが、甘い吐息で水沢怜音さんとして勤務。
探していたファンはこちらで♪

・ローズパッションさん
閉店ですね。
HPをクリックしたら削除されていました。
12月のスケジュールはTEL問い合わせばかりでしたし。
女王様ブログなどでは、もう福岡にいないとか書き込まれていました。

・ROYAL LIPSさん
URLが変っていたので修正。

・サディスティックさん
出勤が長期に無い女性を大幅整理も、新人加入もあり不安なし。

・エロチカさん
厳しい状況ですね。

退店
結城カレンさん お昼間のお仕事にがんばっておられます。
嶋麗子さん 実は数ヶ月前に事故があり、その安静のため休養中です。
水野翠さん OL稼業で転勤となり、新しい拠点でがんばっておられます。

現役
キャンディママさん
香月杏樹さん

■北九州
特になし

■熊本
・クムズさん
19歳の新人さんが入ってますね♪

・ベリー×2さん
URLが変更になっているので修正。

■鹿児島
・特になし

■大分
・シーザーさん
営業しているのかまったく分かりません。
利用情報お待ちしております(笑)

・ザ・チジョーさん
在籍1名に・・・。

・痴女倶楽部さん
スケジュールからこちらも実質1名ですね。

■長崎
特になし

■宮崎
特になし

■佐賀
特になし


もう二月ですね!!
寒いの嫌いなんで、早く春になってほしいです(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

 会社に殺されるのは一番駄目なサラリーマンです。(その「会社」が駄目って話も少なくありませんが、ならまだ選択肢も世知辛い世の中でもあるはずで。)

 君は独立でもするんだっけ?(後5年後くらい???)

 精々、身体第一で(頭もネ)。

管理人さんは久留米はチェックされてますか?私はエムで、先月痴女市場のみやび様にお世話になりましたが、最高でしたよ。噛みつきやアナルフィスト、黄金ももらえて、感激しました。他の女王様もチェックしたいけど、貧乏がつらいっす。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
あちゃー閉鎖ですか(>_<)

■鍵コメさんへ
相変わらず、ハードに調教されています。
何もかも捨てて、奴隷として生きてます♪

■eConomy さんへ
解脱=輪廻の輪から外れること。
外れたいものです(笑)

■Mさんへ
はい、別サイトの九州SM情報局リストに載ってますよ♪
いいお店です(^_^)/

■鍵コメさんへ
マジっすか?
3月の情報で書かせていただきます(T_T)

★ブログはじめました

脚フェチ→SMクラブ→M男
典型的なパターンで現在に至ります。
見る方から見せる方へ
たいした内容ではありませんがブログはじめました
気が向いたらのぞいて下さい

★No title

■legfさんへ
好きこそ物の上手なれ!ですよ♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク